しばらく気になってた通販サイト

SHEIN シーイン

怪しそう、失敗しそう、ちゃんと届く?
色んな不安があったけど

ついに手を出してしまいマシタ爆笑爆笑爆笑

注文して1週間で到着飛行機
(5/30夜注文⇒6/5昼受取)

今どこに荷物があるのか追跡できるのもいい!

届いた時ちょっと穴空いてたけど
中身落ちてなかったらよかったショボーン




洋服よりもアクセサリーが気になって
アクセサリー多め…おいで

ピアス12点、ネックレス3点、ブラウス2点
割引クーポン使って 約3,000円


中でもお気に入りは
チェーンピアスとネックレス







チェーンは私の耳には大きかったけど
めちゃくちゃ可愛いラブラブ


できれば物を増やしたくないけど…
月一回、買い物いいかも照れ


年齢関係なく可愛いものには囲まれたいイエローハーツ
そんな欲を満たしてくれますキラキラ
 

失敗したのはポイントサイト経由で購入すれば
少しは還元されたみたいもやもや

次回は忘れないぞ注意