ザリザリになった膝・・・(-_-;) | モモンガの隠れ家

モモンガの隠れ家

趣味で執筆中のWeb小説の更新情報や裏話(´∀`) 
後は日々のぼやき……とか♪

夕方、近くのスーパーにお買い物に行った帰りに・・・ランニング

 

道路のひび割れにうっかり足を取られて盛大に転んだあせる(/ω\)

 

つまづいても、いつもはすぐに体勢を戻せるのに、

今日はあっという間にすっころんだ!?(◎_◎;)

 

・・・年を取っちまったなぁ泣(-_-;)

 

 

おかげで膝をすんごい擦りむいた!!

 

 

痛いよーーーーーーーっっっ!!!!!!ヽ(;`Д´)ノ

 

 

幸い顔面は軽く打っただけで傷もなく、持っていたスマホも無事で

頭を打ったわけでもなく、ただ右ひざを強く地面についただけでした(-_-;)

 

はいていたズボンが破けたわけでもなかったので

そんなにひどい傷にはなっていないのかなはてなマーク

・・・なーんて思っていたけれど、帰ってズボンを脱いでびっくり!?(◎_◎;)

 

右膝めっちゃ擦りむいとる!!!!!!

 

そして、お風呂に入ると水が沁みる沁みる!!!!(´Д⊂ヽ

 

 

 

けっこうな傷だから絆創膏も数枚に・・・汗

 

 

 

はぁ・・・明日から、ちゃんとボーッとしてないで歩こう。。。

 

 

 

 

 

ではパー