目元だけ玉森くん! |д゚) | モモンガの隠れ家

モモンガの隠れ家

趣味で執筆中のWeb小説の更新情報や裏話(´∀`) 
後は日々のぼやき……とか♪

雪花々の会社には、たまにパソコンのセキュリティー設定や

大きなプログラムの設定をしに来てくれる人達がやって来ますビックリマーク

 

最初は特徴のある髪型のおっちゃん笑

ベートーベンみたいなどっかの芸術家っぽい感じの人で、

前回はその人ひとりで来たのですが、今日は若い子達を

数人引き連れていましたビックリマーク(´▽`)

 

その中に、なんと!?

 

キスマイの玉森くんにそっくりな人がっっっ!?(; ゚Д゚)

 

……とはいえ、マスクをしていたので見えていたのは目元だけ汗

でも、あのテレビで観る玉森くんの色白さと相まって

目元だけだけど、本当に玉森くんにくりそつでしたビックリマーク(´∀`)

 

ちょっとだけ、目の保養になった音譜(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

ではパー