夏はまだまだ・・・? ( ゚Д゚) | モモンガの隠れ家

モモンガの隠れ家

趣味で執筆中のWeb小説の更新情報や裏話(´∀`) 
後は日々のぼやき……とか♪

雪花々がプレイしているオンラインゲームの中で

イベントエリア内で打ち上げ花火をやっていた花火

 

 

雪花々の推しキャラ、蒼月ルーファスと花火花火(*´Д`)

 

こんなん見ると、夏はまだまだ終わらないのかしら・・・はてなマーク

・・・とか、思ったり汗

 

 

お盆を過ぎたあたりから、朝晩めっきり気温が下がり、

雪花々はまんまと風邪をひいてしまいましたあせる (◎_◎;)

 

油断しちまったよ!!ヽ( `Д´)ノ

 

 

でも、天気予報によると9月、10月あたりまで

気温が高いとか。。。

 

なんでもいいけれど、日中の気温と朝晩の気温の差が

激しいのは勘弁!!(; ・`д・´)

 

そして風邪の症状が出ちまったせいで会社から

PCR検査受けて来てね、と。。。

 

そんなこんなで昨日、しぶしぶ近くのクリニックで

PCRを受けて来ました。。。(´・ω・`)

 

結果は今日出るってさ汗

 

 

雪花々的には、ただの風邪じゃねぇのはてなマーク(-_-)

・・・と、思っているのですが、こればっかりは

わからにゃい。。。(´・ω・`)

 

 

多分、ただの風邪だと思うんだけどなぁ・・・汗

 

・・・風邪だといいなぁ汗

 

・・・風邪であってくれ!!(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

ではパー