☆ELISABETTA FRANCHI【エリザベッタフランキ】目を惹くラグジュアリースタイル☆ | セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ fs6 エフズセイからhappy☆GOGO☆lifeをお送りします!

こんばんは♪lisaです♪

 

いきなり寒くなりましたね。

本格的にニットの季節ですね!

店頭には今すぐ着れる秋冬物も豊富ですが

お出掛けや華やかなシーンにもオススメな

ワンピースなども何点かご紹介していきます☆

 

毎日インスタグラムも更新しておりますので

ぜひチェックしてみてください♪

 

雑誌のヴァンサンカン10月号にも掲載されていた

エリザベッタフランキのブラウスを使ったコーディネートを

ご紹介します!

 

image

blouse ¥45,000+tax elisabetta franchi(エリザベッタフランキ)

skirt ¥78,000+tax elisabetta franchi(エリザベッタフランキ)

 

image

ボウのところにブローチを付けても素敵♪

 

image

ふわっとしたリボンが華やかで素敵。

 

image

リボンを後ろに結んでも可愛いポイントに。

前がすっきりに見えていいですね。

 

image

ブランドロゴやピンクがかわいいミニスカート。

カラーも目を惹くデザイン♪

トップスにシンプルなニットを合わせるだけでも

デイリーコーデが完成されます。

 

image

サイドから。

 

image

バックスタイル。

 

image

dress ¥68,000+tax elisabetta franchi(エリザベッタフランキ)

 

image

総レースで肌に馴染んで華やかです。

レースは永遠に愛される女性には必須アイテムですよね。

長く着れるのが嬉しいです。

 

image

フィット&フレアでお袖とスカートの裾のデザインが可愛いポイントに。

光沢が今年っぽくて旬な雰囲に。

色違いで白とグリーンがございます。

 

image

サイド。

 

image

バックスタイル。

 

さりげない肌見せにドキッとするデザインです♪

 

lisa

 

インスタのストーリーでたくさんいろんな商品をご紹介してるので

ぜひチェックくださいね!

 

@f_s_6_shop  ←新作紹介しています♡

 

@f_s_6  (ikeno sachiyo) →click

@naomi_nakahata (naomi)→click