☆ディナーコーディネート!☆ | セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ fs6 エフズセイからhappy☆GOGO☆lifeをお送りします!

こんにちは!

今日は天気がいいですね♪

 

久しぶりのコーディネートのご紹介。

毎日、写真は撮っているのもアップが追いつかず、、、

 

昨日は毎月恒例店の楽心さんへ☆

 

image

orijgnal camisole \12,000+tax fs'6

original race ¥23,000+tax fs'6

skirt/N°21

ヌーディーなキャミソールは只今、完売中ですが近日中には

入荷します! 光沢もあり見えても高級感があり透ける洋服には

何にでもあいますよ。

ペチコートのパンツタイプも作成中。^^

 

image

タイトスカートやフレアスカートなどにパンツタイプは下着のラインも響かない

ので便利ですよ。

 

楽心。

☆6月コース☆

image

imageimageimageimageimageimageimage

きのうは大好きな友人と食事。

こんなに味覚も価値観も合うので一緒に居て落ち着く相手がいるってしあわせ。

先月の誕生日だったのですがお祝いをしてくれました(嬉!)

たくさん素敵なプレゼントもありがとーーーー♪

 

チョコケーキはお店のみんなでいただきました。

かなり美味しすぎましたおねがい

また食べたいです・・・

 

 

おしまい♪

 

新作はインスタグラムが多いのでぜひチェックお願いします♪

 

SACHI

インスタのストーリーでたくさんいろんな商品をご紹介してるので

ぜひチェックくださいね!

 

@f_s_6_shop  ←新作紹介しています♡

 

@f_s_6  (ikeno sachiyo) →click

@naomi_nakahata (naomi)→click

@risainoue (lisa)→click