☆2019/05/17(金)コーディネート!☆ | セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ fs6 エフズセイからhappy☆GOGO☆lifeをお送りします!

こんにちは♪

昨日、仕事終わりにパチリ!

オリジナルのタンクのレースをジャケットにイン♪

きのう長袖タイプも入荷しました☆(添付してますので2番目の画像みてくださいね。)

 

オリジナルのソックスのサンプルできました!!

 

きのう紹介する予定が結局上手く撮れず、、、

 

わかりづらいので再度トライして

ご紹介します!

 

image

inner ¥18,000+tax f’s6

socks  サンプル(価格未定)f’s6

ちなみに穿いています。。。

繊細でしっかりした生地なのでかなりオススメなのです♡

 

 

image

inner ¥23,000+tax f’s6

こちらも完売でしたが数枚ご用意できました!

 

image

今日の朝ごはん。(彩り悪い、、)

キュウイとキュウリのサラダ。

食欲がなくてもフルーツが入ると美味しく食べれました^^

 

今日は冷えますので羽織ものお忘れなくです♡

 

SACHI

インスタのストーリーでたくさんいろんな商品をご紹介してるので

ぜひチェックくださいね!

 

@f_s_6_shop  ←新作紹介しています♡

 

@f_s_6  (ikeno sachiyo) →click

@naomi_nakahata (naomi)→click

@risainoue (lisa)→click