☆垣内りかちゃんのライブへ!☆ | セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ fs6 エフズセイからhappy☆GOGO☆lifeをお送りします!

 

昨夜はBEYONDOでゲスト出演された

垣内りかちゃん@rika_kakiuchi (クリックしてくださいね。)

ライブへ行ってきました♡

 

新曲のRISE!とにかく盛り上がる!

エールをくれる曲でわ〜ガンバろう!!!と思わせてくれて

元気を与えてくれるそんな歌♡

20代から変らないパワフルな歌声最高でした♪

 

 

image

愛内里菜ちゃん時代に毎年、開催された誕生日ライブ(里奈まつり)が

7月末に再び開催されます♪

たのしみです♡

 

わたしがライブへ行ったときのコーデもご紹介^^

2019/05/16(木)コーデ!

 

image

inner ¥18,000+tax @N21 ←クリックするとブランドのインスタグラムへ

 

ピョンピョン飛び回れるように動きやすいスタイルで♪

華やかさも忘れずそしてスポーティーに仕上がるように

ヌメロのメッシュタンクをイン!

 

image

全体的にはこんな感じです♡

 

アメブロを更新するのがとても楽しいです♪

最近はアメブロからもお問い合わせがいただけてとても嬉しいです。

そしてたくさん言葉を書けるのがとくに!!!!

 

インスタグラムも悠長に更新できるようになりたいです、、、

では今日も良い一日を♡

 

SACHI

インスタのストーリーでたくさんいろんな商品をご紹介してるので

ぜひチェックくださいね!

 

@f_s_6_shop  ←新作紹介しています♡

 

@f_s_6  (ikeno sachiyo) →click

@naomi_nakahata (naomi)→click

@risainoue (lisa)→click