☆Rこと垣内りかちゃんライブ衣装!☆ | セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ fs6 エフズセイからhappy☆GOGO☆lifeをお送りします!

こんばんは!

 

昨日は衣装を担当させていただいております

垣内りか(元愛内里奈)ちゃんのライブでした!

 

歌声を歌も本当に最高のライブでした!

 

会場のみんなで大盛り上がりでした♪♪♪

 

ロックテイスト系の曲も大好きですが

熊本地震の復興の際にリリーズされた

新曲のバラードソングの『WARM PRAYER』

個人的にも大好きな歌です☆

 

本日のストーリーにも歌っている映像をアップしてますのでぜひご覧ください♪

 

image

エリザベッタフランキのドレスを着用いただきました♪

ロックテイスト曲にあわせて裾をバルーンに仕上げました^^

 

image

今シーズン人気のグリッター素材のドレスです。

 

 

新曲 『WARM PRAYER』

詩がファンの方と言葉を繋いだ歌詞になっております。

ぜひ皆さまもお聞きください♡

 

Sachi 

 

インスタのストーリーでたくさんいろんな商品をご紹介してるので

ぜひチェックくださいね!

 

@f_s_6_shop  ←新作紹介しています♡

 

@f_s_6  (ikeno sachiyo) →click

@naomi_nakahata (naomi)→click

@risai (lisa)→click