☆PINKO【ピンコ】デザイン違いのプリントがかわいいミニドレス☆ | セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ fs6 エフズセイからhappy☆GOGO☆lifeをお送りします!

こんばんは♪lisaです。

 

今日は春先も着て頂けるお花プリントのミニドレスをご紹介します。

 

シルクのように見えますが取扱いしやすい素材でオススメです!

エアリーで軽やかなデザイン。

ペイズリーとお花のプリントがミックスされていてさりげない

オシャレさもかわいいです。

 

image

dress ¥52,000→30%off ¥36,400+tax PINKO(ピンコ)

 

image

首元には取り外し可能なボウが付いています。

チョーカーのように付けましたがお好みで

リボンにしてもかわいいです♪

 

image

腕の透けで軽い印象に。

 

image

袖口の広がったデザインがひらっとしてかわいいです。

 

image

2種類のデザインのプリントが可愛い。

 

ブラックでも華やかなプリント。

ほどよいメリハリもあって素敵。

 

lisa

 

インスタのストーリーでたくさんいろんな商品をご紹介してるので

ぜひチェックくださいね!

 

@f_s_6_shop  ←新作紹介しています♡

 

@f_s_6  (ikeno sachiyo) →click

@naomi_nakahata (naomi)→click

@risai (lisa)→click