☆明日からTHREE FLOOR2018AW受注会☆ | セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ fs6 エフズセイからhappy☆GOGO☆lifeをお送りします!

こんばんは♪lisaです(*^_^*)

 

明日からTHREE FLOOR(スリーフロア)2018AWの

受注会をクリスタ長堀店で開催いたします♡

28日㈬まで開催しております!

 

今回もオケージョンにもぴったりな華やかなドレスが

盛り沢山です(#^.^#)

パーティーやイベント事にもオススメなデザインが豊富に

揃っております♡

 

サンプルを実際に店頭で着ていただく事もできます!

ぜひこの機会にご来店をお待ちしております♪

 

image

dress ¥56.000+tax

 

image

華奢な襟とフリルがカワイイです♡

ピンク×赤のカラートーンが女子っぽくて魅力たっぷりです(^^)

 

image

襟部分が赤のパイピングがポイントになってカワイイ♡

 

image

前全体はアコーディオンプリーツでエレガントです♪

すとんとしたラクなシルエットでお食事などにもピッタリです(^O^)

 

image

後ろの背中部分はレースで品もあって素敵です♪

スカート部分はさらっとしていて動きもでて上品です(^^)

 

一枚でサマになるエレガントなワンピースは一枚持っておくと

結婚式やイベント事に着ていただけるので重宝しますよ♡

 

28日水曜日まで開催しておりますので

ぜひご来店をお待ちしております♪

 

lisa花

 

Instagram@f_s_6 


もうひとつインスタグラムにアカウントができました♪

こちらです@f_s_6shop

ぜひフォローをよろしくお願いします☆

 

 

エフズセイのFACEBOOKはこちら♡

「いいね」を押して、

FACEBOOKだけのおトクな情報

キャンペーンをチェックしてくださいね☆

↓ ↓

Please one 「Like!」click!!

 

セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ 

CRYSTA

542-0081

大阪市中央区南船場3丁目

長堀地下街3号No.28map 

open 11:00~21:00(mon-fri)

11:00~20:30(sun)