☆ラクでオシャレにキマルスウェットワンピ☆ | セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ fs6 エフズセイからhappy☆GOGO☆lifeをお送りします!

こんばんは!


 


今年も一年エフズセイのブログをご覧いただき


ありがとうございます。


美意識の高いお客様が多いのでとても勉強の励みになります♡


スタッフみんなでスタイリングの提案を日々勉強していますが


来年はより磨きをかけたスタイルの提案をSNSでたくさん


ご紹介できればと思います♪


 


まだまだ課題が多いですが


来年もどうぞ宜しくおねがいします(*^_^*)


良いお年をお迎えくださいね♡


 


年始の営業は1月2日です♪


11時から21時までの通常営業になります。


2018AW TIbIの受注会も4日の午前中まで開催しております☆


ぜひ遊びにいらしてください。


 


本日の営業は21時まで♫


まだお時間もありますのでぜひ遊びにいらしてください^^


 


image


one-piece ¥52,000+tax TIbI(ティビ)2018aw受注会分


sneakers ¥39,000+tax MM6(エムエムシックス)


 


image


しっかりウエストを強調できるデザイン。


 


image


後ろの紐で絞れます♪


 


image


一枚でも着れる丈ですがちょうどヒップが隠れるデザインなので


パンツとの相性もバッチリですよ。


image


¥58,000+tax TIbI(ティビ)2018aw受注会分


こちらもティビのパンツ♪


後ろベルトがポイント。


かなり美脚でおすすめ^^


image


ロング丈もあります。


背中から肌がチラッと覗く感じがGOOD♡


image


肌が見えないようにもできます。


レッド・グレー・ネイビー・ベビーピンクでもオーダーできます。


ラクでオシャレなので2カラーオーダーしました♪


image


jacket ¥72,000+tax TIbI(ティビ)2018aw受注会分


カーキのMA1♡


image


コンパクトなのでカジュアルになりすぎない^^


 


新年が明けても受注会は開催してますので


ぜひ実際に試着にいらしてくださいね!


 


Sachi 


 


Instagram@f_s_6 




もうひとつインスタグラムにアカウントができました♪



こちらです@f_s_6shop


ぜひフォローをよろしくお願いします☆


 


 


エフズセイのFACEBOOKはこちら♡


「いいね」を押して、


FACEBOOKだけのおトクな情報


キャンペーンをチェックしてくださいね☆


↓ ↓


Please one 「Like!」click!!


 


セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ 


CRYSTA


542-0081


大阪市中央区南船場3丁目


長堀地下街3号No.28map 


open 11:00~21:00(mon-fri)


11:00~20:30(sun)