☆PINKO【ピンコ】華やかカラーのレースセットアップコーデ☆ | セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ fs6 エフズセイからhappy☆GOGO☆lifeをお送りします!

こんばんは♪lisaです(^O^)

 

今日はピンコの新作の中からレース使いがハイセンスな

セットアップコーディネートをご紹介します♪

 

image

blouse ¥47,000+tax PINKO(ピンコ)

skirt ¥34,000+tax PINKO(ピンコ)

 

image

デザイン違いのレースがオシャレ♡

スタイリッシュなレースにエレガントなレースがミックスされていてハイセンスなトップスです♪

 

image

ふんわりなシルエットがクチュール感もあって素敵。

胸下から細身のニットなのでカジュアルミックスされていて

普段にも着て頂きやすいです♪

ちょうどブラのラインが見えないのがいいですね!

 

image

お袖も丸みのあるシルエットです♪

 

image

品もあって魅力的です。

私はこの時、ベージュの下着を着ています。

あまり目立たないですね☆

 

image

肘辺りからタイトになっていてスッキリしています(^^)

 

image

タートルネック部分は窮屈過ぎないので着やすいです☆

苦手な方はコンパクトにロールアップさせてもいいですね♪

 

色違いでブラックもございます☆

 

image

店頭でも大人気なレースのタイトスカート♪

スッキリなシルエットでストレッチも効いていて動きやすいです(*^_^*)

 

image

ウエストはゴムでらくちん。

華奢なフリルがトップスをインした時にポイントになってカワイイです♡

 

image

裾のレースの切りっぱなしもキレイです♡

 

image

バックスタイルの裾にはスリットも入っています♪

女性らしさが増しますね(^O^)

 

image

サイドから。

 

image

バックスタイル。

 

品もあってスタイリッシュなレーススタイル♡

 

セットで着るとワンピースみたいで素敵ですね♡

 

 

lisa花

 

Instagram@f_s_6 


もうひとつインスタグラムにアカウントができました♪

こちらです@f_s_6shop

ぜひフォローをよろしくお願いします☆

 

 

エフズセイのFACEBOOKはこちら♡

「いいね」を押して、

FACEBOOKだけのおトクな情報

キャンペーンをチェックしてくださいね☆

↓ ↓

Please one 「Like!」click!!

 

セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ 

CRYSTA

542-0081

大阪市中央区南船場3丁目

長堀地下街3号No.28map 

open 11:00~21:00(mon-fri)

11:00~20:30(sun)