☆ELISABETTA FRANCHI【エリザベッタフランキ】レディなフレアスカート☆ | セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ fs6 エフズセイからhappy☆GOGO☆lifeをお送りします!

こんにちは♪lisaです(#^.^#)

 

雨が続いていますね(>_<)

晴れた日に早くお出かけしたいですね♡

 

大人気で即完売していたスカートが再入荷しました♡

 

首のファーが取り外し可能な万能ニットと合わせてみました♪

 

image

knit ¥79,000+tax ELISABETTA FRANCHI(エリザベッタフランキ)

skirt ¥68,000+tax ELISABETTA FRANCHI(エリザベッタフランキ)

 

image

ラメが含まれた素材で煌びやかさが素敵♪

 

image

首のファーは取り外し可能です♪

フェイクなので取扱いもラクでお持ちのニットに付けて頂けます(^O^)

 

image

ボタンもカワイイです♡

 

image

タイトでコンパクトなニットなのでスカートインもしやすいです♪

お袖のゴールドの金具もリッチ♡

 

image

開閉できるのでスリットが入っているようなデザインに♪

色違いでブラックとブルーがございます(*^_^*)

 

image

エリザベッタでは定番のハリのあるスカート♡

店頭で大人気で完売しておりましたが再入荷しました(#^.^#)

 

image

ウエストラインが細く、すっきりしているのでメリハリボディに♡

 

 

image

プリントがインパクトもあって可愛すぎます♡

モノトーンカラーなので主張しすぎず、シルエットで魅せる華やかさが素敵です♡

 

image

取り外し可能のベルベット素材のリボンも付いています☆

 

image

サイドから。

 

女性らしいボディラインも魅力的♡

エリザベッタらしい華やかさもあってお出かけなどにもオススメです(^^♪

 

スカートは特に希少ですのでお早めにお求めくださいませ。

 

lisa花

 

Instagram@f_s_6 


もうひとつインスタグラムにアカウントができました♪

こちらです@f_s_6shop

ぜひフォローをよろしくお願いします☆

 

 

エフズセイのFACEBOOKはこちら♡

「いいね」を押して、

FACEBOOKだけのおトクな情報

キャンペーンをチェックしてくださいね☆

↓ ↓

Please one 「Like!」click!!

 

セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ 

CRYSTA

542-0081

大阪市中央区南船場3丁目

長堀地下街3号No.28map 

open 11:00~21:00(mon-fri)

11:00~20:30(sun)