☆ベロア素材のトップスでエッジの効いたデイリースタイル☆ | セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ fs6 エフズセイからhappy☆GOGO☆lifeをお送りします!

lisaです(#^.^#)

 

今日も外は暑かったですね。

 

また来週から冷え込むみたいですが(>_<)

早くニットを着てお出かけしたいです♡

 

ピンコの新作の中から旬なベロア素材トップスをご紹介します♪

 

image

tops ¥43,000+tax PINKO(ピンコ)

skirt ¥28,000+tax OHMYGOD(オーマイゴッド)

 

image

旬なベロア素材のトップス♡

淡いピンクカラーが女性らしくてそそられます♪

 

image

お袖の裾はゴムで絞られているのでお袖は丸いシルエットに。

 

image

ぺプラムがCuteです♪

シンプルに見えてさりげなくデザインがあるのが着回しやすいですね(^^)

ベストなどを着た時にもポイントになりますね♪

 

image

バックスタイルはリボン結びができて可愛さアップ♡

 

image

カワイイ♡

 

image

フリル付きのデニムスカートはストレッチも若干きいていて履きやすいです☆

 

image

斜めに施されたフリルがスタイリッシュ♪

 

image

タックなどなく、すっきりな下半身を演出してくれます♪

 

image

カジュアルな素材なのでスニーカーや厚底など合わせてスポーティーミックスさせても

クールにキマリます♡

 

トレンド感もミックスされたデイリーコーデ♡

カラートーンも女性らしくてフリルなどでエッジが効いているので

個人的にもお気に入りなスタイルです(#^.^#)

 

lisa花

 

Instagram@f_s_6 


もうひとつインスタグラムにアカウントができました♪

こちらです@f_s_6shop

ぜひフォローをよろしくお願いします☆

 

 

エフズセイのFACEBOOKはこちら♡

「いいね」を押して、

FACEBOOKだけのおトクな情報

キャンペーンをチェックしてくださいね☆

↓ ↓

Please one 「Like!」click!!

 

セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ 

CRYSTA

542-0081

大阪市中央区南船場3丁目

長堀地下街3号No.28map 

open 11:00~21:00(mon-fri)

11:00~20:30(sun)