☆THREE FLOOR[スリーフロア]お買い得‼︎サンプル セール☆ | セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ fs6 エフズセイからhappy☆GOGO☆lifeをお送りします!

naomiです♪


本日よりスリーフロアのサンプルセールを行っております!とってもお買い得です!



image

¥79,000→50%off ¥39,500+tax THREE FLOOR



 

image

レースが肌にのるととてもキレイで、うっとりします♡

袖ありで肌を隠しながらも程よい透け感でフェミニンな仕上がりに。



image

とてもキレイなペールブルー。

高貴な印象で華やかですね!

ピンクや白に引き続き人気のカラーです。

ブラックの小物と合わせてもモードな雰囲気に。




image

¥61,000→50%off ¥30,500+tax THREE FLOOR

 

 

image

鮮やかなブルーがとても目を惹きます。

バックスタイルが魅力的♡

タイツやブーツと合わせて秋冬も使えますね!



image

¥79,000→50%off ¥39,500+tax THREE FLOOR

 

 

image

長さのある華やかなブラックドレス。

サイドは透け感があり、ウエストにメリハリができてとってもキレイ。

足もとはレースなので透け感がありロングでも重い印象になりません。


image

 バックコンシャスでレディな1着♡

シーズン関係なくお使い頂けます!冬はざっくりニットを上から着てもデイリーにも使えますね!



日本ではなかなかないタイプのワンピースばかり!

パーティやイベント用にぜひおススメです(^_^)


 

naomiフラミンゴ

 

 

Instagram@f_s_6 


もうひとつインスタグラムにアカウントができました♪

こちらです@f_s_6shop

ぜひフォローをよろしくお願いします☆

 

 

エフズセイのFACEBOOKはこちら♡

「いいね」を押して、

FACEBOOKだけのおトクな情報

キャンペーンをチェックしてくださいね☆

↓ ↓

Please one 「Like!」click!!

 

セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ 

CRYSTA

542-0081

大阪市中央区南船場3丁目

長堀地下街3号No.28map 

open 11:00~21:00(mon-fri)

11:00~20:30(sun)