3月31日の日曜日(*´∀`)

春休み全然相手出来てなかった姪っ子2人を連れておでかけ♡

 

 

 

まず向かったのは・・・

姪っ子ご希望の「つるとんたん」ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

ずっと行きたいって言ってたので連れて行きました(*´∀`)

お昼1時すぎに着いたけど混んでて少し遅めのランチになっちゃった(´・ω・`)

 

 

姪っ子は「明太子クリームのおうどん」と「明太餡かけ玉子とじのおうどん」を注文(人゚∀゚*)

大きな器に目キラキラさせながら美味しいと完食してくれ、こちらも嬉しい(〃艸〃)♡

 

 

 

ちなみに私は海老クリームのおうどん((*´∀`*))

 

 

 

 

 

 

濃厚で美味しかった♡

 

 

 

 

その後、私の希望wでジャニーズSHOPへ♡

 

 

 

 

 

整理券配布だったので時間潰しに、ジュンク堂行って英検の過去問買いましたヽ(・∀・)ノ

 

 

頑張って今年中に3級を取りたい姪っ子姉中2。

そんな姉に追い付きたくて4級を受けようか悩んでる姪っ子妹小6。

姪っ子妹に4級を教えて、すでに頭が痛い私ww

 

 

何事も経験なので落ちてもいいから受けて貰おうと思います(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

本屋でじっくり時間潰してSHOPに戻り、欲しかった写真Getして帰り道でスタバへ♡

 

 

 

 

 

クラシック ティラミス フラペチーノ飲んだよ♡

めっちゃ美味しかった(´>∀<`)

 

 

 

そして、来週から、大好きないちごーーー!!!

 

 

 

 

飲みたい飲みたい♡どっちも飲みたい♡w

無事スタバに行けますよーに(。-人-。)w

 

 

 

 

そして、今更ですが、新元号決まりましたね(*´∀`)

 

 

 

 

sakumaruさんがこんな可愛いイラストアップしてくれてた♡

入社式で発表見れなかったのは残念(´Д`)

 

 

万葉集が典拠の元号。

「人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ」

という元号に込められた意味。

良い時代となりますよーに+゚。*(*´∀`*)*。゚+