アメブロご無沙汰してしまった:(´◦ω◦`):

色々とバタバタしてて全く見れてもなかったので、これ書いたら覗きに行かせていただきます♡

 

 


まずはバレンタインの事w

買い出し行く前にタピオカドリンク飲みました(*´ω`*) 

 

 

 




TEA18♡

西日本初上陸のお店みたい(*´∀`)

初めて行ったけどすっごく美味しかった(´>∀<`)







このショーケース分かりやすくていいよね(*´ω`*)

また行きたいな♡




そしてバレンタインの買い出しした後はご褒美(〃艸〃)

ショコラソフト♡







ヴィタメールのです(*´∀`)







すっごく美味しかった(๐•ω•๐)

そして帰りにもご褒美購入♡w







ちっちゃなシフォンケーキ(*´ω`*)

と、姪っ子ちゃんリクエストの苺大福♡







白あん、こしあん、チョコあん、どれも美味しかったー!!!やっぱ苺すき( *¯ ³¯*)♡




そして2/20は大阪城ホールにて

THE RAMPAGEの「THROW YA FIST」行ってきたよーん(*´ω`*)






翔吾くんファンの友達と会って、その友達がスマホ落として液晶死んでライブ前に超ばたばたww



ライブは想像以上に良かった!!!

だいすきなcan't say goodbyeがまさかの演出で更に好きになったし(〃ノωノ)



次は5月の三重♡

久々にいつもの4人で参戦出来るから超楽しみヽ(。>▽<。)ノ







そして、翌日21日は小学校の参観ヽ(・∀・)ノ







午後どーしても休めない仕事が入ってたから3、4時間目に参観(*゚∀゚*)

3時間目は算数、4時間目は体育!!

寒かったけど球技苦手な姪っ子見てるの面白かったw



今年度はPTA役員もして大変だったけど、広報委員だったから普段見れないとこも行けて楽しかったな(*´ω`*)



4月からは遂に6年生!!!

卒業まで元気に過ごせますよーに!!!








さてさて、ここからはだいすきなアプリの話♡



まずはスタマイ(*´ω`*)

ガチャがクソだったんで前半戦はここまでしか行けず(´・ω・`)







このカナメくんかわいー(〃艸〃)







うさぎのお耳だよね?!

可愛すぎるでしょー♡

ただでさえ、関さんのくまさんでキュンキュンしてるのにw




後半戦もがんばりまーす♡






ツキパラは久々にガチャしましたヽ(・∀・)ノ







そしたら安定のもり(´Д`)

可愛いけどGrowthが欲しい!!!

気が向いたらやります←





後、後輩ちゃんからの勧めで今更ながらのアイナナww←






SSR2枚はいい方なのかな?!

全然分からないw←






そして…遂に…やりましたっ!!!







白山吉光出たーーーーヽ(*゚∀゚*)ノ

100回鍛刀する前に出てくれて良かった( ノД`)

まだしもんぬの声聞いてないから聞いてみなきゃw






最後はこれ♡







だいすきな「ホリミヤ」がカフェやるってー(´>∀<`)

超行きたい!!!

まずは遠征費貯めまーすww←





相変わらずまとまりないblogですが、読んでいただきありがとうございました(*´ω`*)