だんだん陽が長くなってきた(*´ω`*)

姪っ子のピアノ待ってる間に本日2つ目更新です♡

 

 

 

スタマイ「君の想いにリボンをかけて」♡

 

 

 

 

このPV見た瞬間めっちゃドキドキしました♡

だって、関さんも青山さんも居るんだもん(〃艸〃)

京介くんも志音くんもめっちゃ綺麗(´>∀<`)

 

 

 

 

イベ始まってすぐ10連♡

 

 

そしたら・・・

 

 

 

 

 

 

まさかのイベぢゃない関さん(*゚Д゚*)

嬉しいけど・・・喜べない私が居た(-∀-`;)ww

これって一昨年のホワイトデーのですかね!?

 

 

 

 

もう10連回したかったけどすぐには怖くて←

で、翌日まわしたら・・・

 

 

 

 

 

 

ひっさしぶりに気球いっぱいの画面キターーー♡

ってテンション上がって・・・

1枚目にお越しいただいたのが志音くん(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

ドキドキしてたら・・・

5枚目くらいで青山さん降臨ヽ(*゚∀゚*)ノ♡!!!

 

 

 

 

 

もうねっ!!色気がカッコ良すぎる♡

胸元がっ♡ww

 

 

あと、誠さんもきてくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

報酬の槇くんは2枚目までゲット♡

 

 

 

 

 

 

早くスト読みたいな(*´∀`)

ちなみに前半戦はここまでいけました♡

 

 

 

 

 

 

私にしては上出来過ぎるペース配分(。-∀-。)w

今大路さんの100枚目指します(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

あと、関さん欲しくてもう10連しようか・・・しないでおこうか・・・と悩みながら

クリスタル欲しさにスタンドアップしちゃった(ノ∀\*)

 

 

 

まずは夏目くん♡

 

 

 

 

 


そして宮瀬さん♡

 

 

 

 

 

 

どっちもイッケメーンヽ(。>▽<。)ノw

 

 

 

最後はこれ!!

最近やっと出逢えたこれが可愛すぎた♡

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛い♡

スタマイガチャ出ないとすぐ拗ねる私ですがwなんだかんだ1番好きだな((*´∀`*))

 

 

 

今は、西武池袋線改札外の「バレンタイン広告」見に行きたい欲求が凄いww

各地方にも出張して欲しいなー♡

 

では、後半戦も頑張りますっヾ(´・∀・)ノ