画像加工アプリ Pixaloop を使って熱帯魚を泳いでる風にしてみた件 | チェリーの熱帯魚とエビログ

チェリーの熱帯魚とエビログ

レッドビーシュリンプ・チェリーシュリンプの魅力に取りつかれ、水槽生活をスタート。熱帯魚にもハマリ、ベタやアピストグラマの繁殖にもチャレンジ。ビオトープでのメダカ繁殖、海水水槽と、アクアリウム全般に関する日常の出来事をつづっています。

おはようございます、チェリーです🍒デレデレ

ベタさん、結局、無精卵のままで、今回は孵化ならずという結果でした。。

さて、話はちょいと横にそれて、
気になってた画像加工アプリのご紹介

Pixaloop

ってゆーアプリ。


たまたま、無料のゲームで遊んでて、広告にでてきたんですけど、静止画に動きをつけれるそうなんです。

これ、魚の🐟画像加工で、泳いでるみたいにしたら、面白いんじゃないかな?

ってので、さっそく試してみました。

画像加工やら、ふつうに保存するまでは、全然無料で使えちゃうので、いいですね。

編集途中のも保存できて、プロジェクト管理できるのもいい感じ。



編集画面も、直感的でなんとなくわかる。



とゆーわけで、インスタに
編集した画像をあげてみました。

地味に、アメブロってインスタと連携できるんだって、今さら気づきました。

うまく貼れるかな?





なかなか楽しめるアプリです。

よろしければ、検索してみてください。

でわでわデレデレ