こんばんは星


気がつけばもう11月アセアセ
今年はなんかとても早く感じます



会いに来てくれたみなさんも
しばらく会えていないみなさんも
寒くなってくるので
体調に気を付けてねルンルンキラキラ



私も頑張るので
また今月も会えたら
いっぱい楽しみましょうピンクハートラブラブラブラブ






さて、
タイトルにもあるように、
イベントに関してアップした前回の記事が
内容不適切ということで
読んでもらえなかったみたいですアセアセ
 


ションボリ(´・ω・`)





でも多分謎は解明できましたキラキラキラキラ

恐らく、
ヘブンブログのリンクを
貼ってしまったことが
原因かと考えていますパー


リンクまで貼ってはいけない?みたいおいでアセアセ
反省ですタラータラー


心配してご連絡くださった方に
とても感謝していますおねがい


私は全然気が付いていなかったので
とても助かりました!
書けたぁルンルンって思ってたもん(笑)



それで、内容自体は
イベントに関してと
ヘブンブログに関して
のお知らせでしたニコニコハロウィン



何を書いてたのか気になるとの
ご意見を頂けたので、
この後リンクを外して、
少し書き直したものを
改めてアップさせて頂きますOKラブラブ



ご指摘くださって
本当にありがとうございますハートハートハート



これからも、
私らしいブログが書けたらいいなぁって
思っていますニコニコラブラブ

ご指名してくださるみなさまと
一緒に
考えていけたらいいなぁラブラブ


よろしくお願いします!キラキラウインクキラキラ




https://www.pinterest.jp/pin/426293920976184230/



リンゴも好きだけど、梨も大好きラブ



今月の出勤予定のカレンダーも
また作れたらアップするつもりなので
ヘブンブログともども
こちらも良かったら見に来てくださいハート



これからもっともっと寒くなるので
暖かくしてねピンクハート
また一緒に過ごせるときを
楽しみに頑張りましょラブラブラブラブラブラブ
ニャンニャンラブ



ピンクマカロンアスタマナーニャマカロン