イチョウこにゃにゃちは!イチョウ



夕方から夜へ変わる時の
日の足が早くて
自分の影が伸びるのも早くなったなぁ
なんて
しみじみ感じているまりなですパー



お久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ
みなさまお元気ですか??
私は変わらず元気に過ごしてますイエローハート



お店のHPにある
ブログをご存知ですか?

先週からやっと
始めることが出来ましたキラキラキラキラ



ヘブンはあまり文字数書かない方が
わかりやすいかも!
という参考意見をいただきましたので、
割と短い形でTwitterのように
何かポヨヨーンと書けたらいいなって
思っていますルンルン(´∀`*)




色んなことを書きたいときは
こっちのアメブロを使おうと思っています!


ついつい長く書いちゃうからチューラブラブ


なので、こちらは
このまま暇つぶしブログとして
読んで頂けたら嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート







さて、
ヘブンでもハロウィンイベントハロウィン
ついては告知させて頂きましたが、

まだ色々ごちゃごちゃでごめんなさい(ToT)




ブログより直接連絡したい
気持ちでいっぱいなんだけど、
なかなか難しくて
ブログでのご連絡になってしまって
ごめんなさい(´・ ・`)



今年は初めての衣装になると思うので
一緒にワイワイしたいですピンクハートピンクハートピンクハート



ということで、まりなの

ラブエロウィンラブ
イベントの出勤予定です

10/30(金) 18時〜25時ハロウィン
10/31(土)  17時〜25時ハロウィン


がコスプレで
出勤する予定です!ピンクハートラブラブ


みんなに楽しんで貰えるといいんだけどキラキラ


精一杯頑張るので、
遊びにいらして貰えたら嬉しいですピンクハート
よろしくお願いしますラブラブラブラブ




ちなみに、
11/1(日)も17時〜25時まで
出勤する予定です!
この日は制服スカートに戻るらしいですハート

もしご都合がよろしかったら
こちらもよろしくお願いしますラブラブラブラブ

ビーグル犬しっぽワンワンワンビーグル犬あたま








とはいえ、とはいえ、
うーーんアセアセ


エロウィンおばけラブラブ
何を着ようかなぁ?
迷っちゃうアセアセ


考えているだけで、
だんだん恥ずかしさが増して
緊張しちゃうアセアセ



はああぅぅぅアセアセアセアセ





現状そんなメンタルの私なので、
一緒に笑ってもらえたら
すごくすごくすごーーーーく
嬉しいと思いますピンクハート




花火ハロウィンおばけHAPPYおばけハロウィン花火
花火おばけハロウィンHalloweenハロウィンおばけ花火


楽しい時間を過ごしましようキラキラキラキラ
ヤッホーイ( *´艸` **ウフラブラブ)
花火花火花火花火花火




というわけで、
今回は諸々のご報告ブログとなりました!








こうやって、
長くなっても大丈夫な安心感や
ブログ自体の描きやすさからくる相性を考えると
アメブロがまりなのホーム家なのかな?



お店において、
私のホーム家となって頂いているのは
ご指名してくださるみなさんですね!!ピンクハートラブラブ


安心感や相性などなど
私にとっては
ご指名してくださる一人一人が
大切な家族キラキラだと思っていますピンクハート


そうなると
ちょっぴりエッチな家族だけど(笑)

これからも支え合い、
元気付けあって、
お互いが明るく過ごせるといいなハートキラキラ





また、
コロナでまだ寂しい家族と
コロナに負けずに繋がっていられますように

アメブロはこのまま残しておくので、
お店のHPはちょっと…(´・ ・`)って方は
この、まりにゃんこブログでも
見に来て下さいねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


また
つらつらと自由ブログを書きながら
再開出来る日をお待ちしてますルンルン





もうすぐ10月も終わりだけど、
最後までガンバろー!!
炎(ฅ๑・∀・๑ฅ)炎


体調にはくれぐれも
みなさまお気を付けてくださいねパー











今回は特に長文でした!

最後まで読んでくれて、
ありがとうございますハートハートハート


みんなにいいことありますようにウインク

猫しっぽアスタマナーニャ猫あたま