※10月のカレンダーを追加してあります




キラキラキラキラこんにちは〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"キラキラキラキラ




9月も遊びにいらしてくださったみなさま
本当に本当にありがとうございます!!


お久しぶりの方にも会えたり、
ご指名して頂けたり、
おかげさまで
とっても楽しく出勤出来ましたルンルンラブラブ


ピンクハートピンクハートピンクハート.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*ピンクハートピンクハートピンクハート
ありがとうございます!!







ここのところ台風の影響で
めっきり寒くなりましたねアセアセ


みなさん体調崩していませんか??


私はさすがにエアコン使わなくなって、
そろそろ夏用のペラペラ掛け布団も
洗ってしまおうかななんて思ってますパー








さて、今回は
今後のこのブログについてと出勤予定について
ご報告しますニコニコルンルン




今までずっとこのアメブロ様に
お世話になってきましたが、
お店で使われているブログの方を
やることになりました꒰๑•௰•๑꒱



お店の方のブログに関しては
出退勤や出勤予定など
Twitter的な感覚?みたいUMAくん



Twitterやったことないんだけど(笑)
多分そんな感じなのかな??タラー
全員お店のブログやっているとのことで、
私も頑張ります炎



というわけで、
この
アメブロ様は





.......







勝手に続けまーすチョキキラキラ
(笑)



あまり更新頻度は高くなかったけど
私にとっては
思い入れのあるブログなんですピンクハート



相変わらず更新頻度は
高くないかもしれないけど、
お店のブログって
いつもの私のブログみたいに
あんまり長くつらつらと書きづらいというか
なんというか、、、
やってみないとわかんないというか、、



不安アセアセ
ショボ━(´・ω・`)━ン



とにかくこのブログは
このブログらしく残っててもいいかなぁ?
ホームみたいな気持ちなの家


どうなのかなぁ?
みなさんの意見を聞かせて貰えると
とっても嬉しいです!!
ピンクハートヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノピンクハート











それから、
出勤予定についてですパー










10月は第2週が
お休みシフトになっています注意




それ以外は出勤できると思うので
お時間、ご都合があったら
お顔を見せて頂けると嬉しいですハートラブラブ










最後に、
まだまだコロナが収まったわけではないので
手洗い&うがい&消毒をしっかりやって
お互い元気に過ごしましょうOKキラキラ




というのも、
様々な事情でまだお店に来れない方も
いらっしゃいますよね(´•ω•̥`)


例え今はまだお顔を見れなくても
お体に気をつけて、
無理し過ぎないでくださいねピンクハートピンクハートピンクハート


いつかまた
気兼ねなくお出かけ出来る日常が
くると思うからヽ(。・ω・。)ノラブラブ


私もここで待ってるので
いつかまた
会える日を楽しみに
お互い頑張りましょー!!ハートハートハート






ではでは、
今週も頑張ります!キラキラ
みなさまよろしくお願いしますピンクハートラブラブラブラブ

いっぱい楽しい時間を
過ごしてもらえますように(✿˘艸˘✿)




キラキラ爆笑アスタマナーニャ爆笑キラキラ
猫しっぽまりな猫あたま