たまにはニューロマンティックスを… | Lilaのブログ

Lilaのブログ

小さなしあわせのある毎日

職場に居た先輩から…

紙ジャケのCDを譲り受けた(笑)

引っ越しで、

自分もかなり譲ったりして

殆ど無くなってたけど…

音楽繋がりの先輩が居ると

巡り巡ぐる…(^^)💓

有り難い🍀

いつもは、JAZZやユーロビートを

聴いているから

久々にニューロマンティックスの曲を…

先輩は、元、楽器屋さんに勤めてたから

ディスコのハイエナジーの

ジャンルを知らなくて…(笑)

ウチも日本特有のジャンル分けが

未だに良く分からないが…(笑)

MTV全盛期時代の会話、

久々やったけど楽しかった(笑)