ホコ天ナイト & 鳥春会 に参加しました♪ | Lilaのブログ

Lilaのブログ

小さなしあわせのある毎日

クローバー来て下さった方々へクローバー

 

アクセスして読んで

 

いいね&あったかいコメントを入れて下さり

 

感謝でいっぱいですクローバー

 

読んで下さった方々に小さなHappyクローバーが訪れますように・・・音譜音譜音譜

 

 

☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆

 

市川北口にある


鳥春(とりはる)さん


約2年前くらいにDJ総長さんから、


お誘いを受けた時は


DJ総長さんの事を、当時は、


竹の子族のトップの総長さんだと思ってて・・・あせる

( ※ 教えてくれた人の勘違いで習ってたからww )

 

一緒に、ご飯なんて・・・あせる


敷居が高すぎるぅ~あせるって思ってたから、


お断りしちゃったんだけど・・・


ずっと行きたかった所で・・・あせる

 

今回、お席が空いてたら参加したいって言ったら・・・


参加させて頂き・・・


キラキラキラキラめっちゃ美味しかったキラキラキラキラですチョキキラキラ

 

参加させて頂き、ありがとうございます^^

 

お写真は、いただきものですが・・・

 

 

 

 

どの料理も凄く

 

美味しく、お写真観てたら

 

また食べたいキラキラキラキラキラキラじゅる...( ̄¬ ̄*)

 

合格次回も皆様と一緒に

 

連れて行って頂けると


嬉しいです(*´﹃`*)じゅる。。。ニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

DJ総長さん

 

 

りら ヨリ (*^-^*)にこっ♪

 

☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆

 

DJ総長さんがオーガナイザーの

 

ホコ天ナイト16周年に参加してきました^^

 

鶯谷駅南口から徒歩

 

歌謡曲カフェlovers・・・https://ameblo.jp/shitone-lovers/

 

今年は缶バッチを周年イヤーで頂きました^^

 

 

 
合格10月のお誕生日バースデーケーキの方々、
 
プレゼントお誕生日おめでとうございますプレゼント^^

 

 

久々の参加、竹の子、超音譜楽しかったです^^チョキキラキラキラキラキラキラ

 

お写真はFB(フェイスブック)にて・・・(´ー`A;) アセアセ

 

☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆

 

新曲がINFINITY 【∞】のメンバーで発表されてた^^

 

 

めっちゃ可愛い踊りで好きなの(*^-^*)にこっ♪

 

覚えなきゃ(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

 

 

回り方を間違えてる事が判明・・(;^_^Aフキフキあせる

 

 

大好きな曲と踊りを貼ってます^^

 

 

ホコ天ナイトは、色んなチームの踊りも


覚えられるのも好きぃ~です(*^-^*)にこっ♪

 

 

 

 

超、キラキラキラキラキラキラキラキラ大ス━(*´ー`*)━キキラキラキラキラキラキラ

 

かっこえーから踊りも好きぃ~音譜

 

 

この曲好きなんだけど、踊りは知らない・・・f^_^;ポリポリあせる

 

エアロの時にかかってて、大好きな曲の1つです(*^-^*)にこっ♪

 

 

 

 

でも、踊ってないと忘れてしまうアラフィーフィー(´ー`A;) アセアセ

 

 

手と足がバラバラに動かないワシ・・・

 

これは課題の1つです(>_<)

 

 

間違えて覚えてた・・・f^_^;ポリポリあせる

 

がんばるb(*⌒―⌒*)d

 

 

☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆

 

 

クローバー先日の台風15号・19号でお亡くなりられた方々の

ご冥福をお祈りするとともに、

被災された地域の一日でも早い

復興を心よりお祈りしておりますクローバー

 

 

☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆

 

 

Thank you for reading.

I wish you a wonderful day ...クローバー

see you

 

by.りら