久々に、お家DJしてたwww | Lilaのブログ

Lilaのブログ

小さなしあわせのある毎日

Mixlrが有料化してから、配信しなくなりwww

 

ログインしなくなったwww

 

リアルDiscoに行ってたけど・・・

 

自分が好きな曲が偏ってるせいか?

 

風邪で体調がよくないし・・・

 

 

お疲れモードの私www

 

りらちゃん、ヲタだけに

 

お宅でVDJしてみたwww

 

ヲタDJする時は、必ず連絡欲しいって人が居まして・・

 

3年ぶりにナマ繋ぎ配信させて頂きました(´ー`A;) アセアセ

 

りらちゃん、MixlrのVDJは、

 

Chick Normanさんと昭和さんに習いましたww(๑>؂<๑)テヘッ ❤

 

因みにグリッターさんは、4年前に昭和さんに紹介されました。

 

グリッターさんの配信は、紹介されてから、

 

配信を聴いてました😊♪

 

MixlrやらなくなってVDJやってなかったので

 

暫く、録音機能を機械音痴なので忘れてたw

 

なのでPC前でナマ繋ぎで失礼しましたwww

 

たまに後ろでチャチャ入れられ、

 

バトンタッチされる時もありますwww

 

 

 

 

 

☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆

 

 

今日、貼ってる曲はナマ繋ぎの配信でかけてた曲を

 

貼らして頂きました(´ー`A;) アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

V6版じゃないリクで流しました(´ー`A;) アセアセwww

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のヲタのお宅DJでした(´ー`A;) アセアセ

 

素人なのに聴いてくださった方々ありがとうございます^^

 

See you again

 

りらちゃんより