城南小学校は今日から修学旅行です。
今頃仙台で楽しんでいる頃でしょうか。
楽しい思い出をたくさん作ってもらいたいですね。
さて,今,会津若松市内では中体連が行なわれています。
時間をつくってチョロチョロと見に行ってきました。
残念ながら3年間の思い出ともに終わってしまった塾生もいれば,
バリバリ勝ち残っている生徒もいたりと,とにかくみんな頑張っていました。
何でもいいからとにかく全力!!ならオールOKですね。
話題は変わりまして,今日はなんでも早いことはいいもんだってお話。
ウチの塾は五中学区にあることもあり,五中生がメインです。
期末テストあと3週間後にあるのですが・・・・なんと今年の五中は・・・
もう既にテスト範囲表を出してくれているのです。
これは生徒だけでなく,我々学習塾としてもとても助かります。
普段なら2週間前に出してくれていたんですが,今年は3週間前にポンと。
すばらしいです。
もう決まっているのならすぐに情報を開示してくれたり,
早めに対策をしてくれることは本当に気持ちが良いですね。
その学校の意気込みをしっかり・がっちりキャッチして,
バッチリ対策をしていきたいと思います。
この調子で採点返却・校内平均・順位もジャンジャンお願いします v(_ _)m
かしこ