素敵な仕上がりのワッパ花器アレンジと飛行塔・・・<ドライ・プリザ> | 大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

<大阪・岸和田>・<大阪・阿倍野>で少人数制のお花の教室を主催しています。
手作りショップやフラワーショップでの委託販売やオーダー販売の他に、2016年よりハンドメイドサイトでの販売も始めました。

こんにちわ

 

フラワーデザイナーの桜子です。。

 

長い連休が終わっていつもの土日がやって参りました・・・

本日はレッスンの予定でしたが、来週に変更になってちょっとのんびりさせて頂いています。。ニコニコ

 

 

 

ALL HEARTS MALL

 

 

 

本日は先日<木曜日・自宅レッスン>の生徒さんの作品のご紹介です。。ラブラブ

 

お二人揃うのはお久しぶりなのですが、お互いの孫ちゃんの成長にビックリされていました・・目

 

 

いつも手際の良い生徒さんの作品・・・合格

 

 

 

ご自宅でレッスンもされているので、スマホで作品の撮り方もちょっとだけご指導させて頂きました。。カメラ

 


 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

こちらは学生時代からお付き合いの生徒さんの作品・・・合格

 

 

 

 

学生時代からお洒落な彼女なので、毎回逢うのを密かに楽しみにしています・・・ラブラブ

 

 

 

今回レッスンは小さな作品な上に、手間の掛かるワイヤリングなども少なかったので、ほんとお弁当を詰めるようにお二人ともサクサクと仕上げて下さいました、お疲れ様でした。。ニコニコ

 

 

そしてそして・・・

 

私の【一泊温泉旅行】の他愛ない話しにお付き合い頂きまして有り難うございました。。ニコニコ

 

 

 

 

 

こちらは【生駒山上遊園地】にある日本に現存する最古の大型アトラクションの飛行塔です。。飛行機

 

レトロ感満載、もちろん搭乗してきましたよ。。ニコニコ

生憎の曇り空でしたが、地上30メートルから大阪平野を眺め、微かに明石海峡大橋も見えました。。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いち早く情報をお知らせ!!

お友達登録お願いします。

こちらをクリックでQRコードへ。

友だち追加

 

または友だち追加→ID検索から

 【@616bqqld】

 

 

インスタもやってます、フォローしてね!!  

 

 

<素敵なお花のブログ>が一杯!

ランキングにも参加しています。。

 

応援のポチッ、大変励みになります。。

宜しくお願いします。。
     ↓     

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

 

お問合せ・お申込みは

こちらのメールフォームから → 

 

 

 

 

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。