何年ぶり?、雨の平等院。。 | 大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

<大阪・岸和田>・<大阪・阿倍野>で少人数制のお花の教室を主催しています。
手作りショップやフラワーショップでの委託販売やオーダー販売の他に、2016年よりハンドメイドサイトでの販売も始めました。

こんばんわ

 

フラワーデザイナーの桜子です。。

 

 

小5の孫ちゃんが所属しているソフトボールクラブが大阪代表として春期大会に出場したので、応援を兼ねて京都まで一泊で出掛けてきました。。車

 

今回応援の中学生の孫ちゃんも一緒です。。女の子

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

一日目、午前中は小雨の中でも何とか試合が出来て、一回戦は競り勝ったのですが、午後からの二回戦は残念ながら順延・・・雨しょぼん

 

予約していた民泊のチェックインまで時間が出来てしまったので、足を延ばして平等院まで観光に行ってきました。。音譜

 

 

 

 

 

 

遠足で来たのは確かやけど、何年ぶりやろか・・・目

 

あいにくのお天気でも、観光客の多いこと・・・・叫び

宇治橋近くから参道は傘の列が続きます。。雨雨雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒の戻りがあって桜はまだでしたが、雨の平等院も趣があって良い感じでしたよ。。ニコニコ

 

 

 

ふたりの孫ちゃんのおかげで、【全国大会の試合観戦】と【京都小旅行】をジイジ・バァバは楽しませて貰いました、有り難う。。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いち早く情報をお知らせ!!

お友達登録お願いします。

こちらをクリックでQRコードへ。

友だち追加

 

または友だち追加→ID検索から

 【@616bqqld】

 

 

インスタもやってます、フォローしてね!!  

 

 

<素敵なお花のブログ>が一杯!

ランキングにも参加しています。。

 

応援のポチッ、大変励みになります。。

宜しくお願いします。。
     ↓     

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

 

お問合せ・お申込みは

こちらのメールフォームから → 

 

 

 

 

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。