生花に負けない癒やしをお届けしています。。<アーティフィシャル> | 大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

<大阪・岸和田>・<大阪・阿倍野>で少人数制のお花の教室を主催しています。
手作りショップやフラワーショップでの委託販売やオーダー販売の他に、2016年よりハンドメイドサイトでの販売も始めました。

こんにちわ

 

フラワーデザイナーの桜子です。。

 

大阪は昨日梅雨が明け、本日から孫ちゃんたちの夏休みが始まりました。。女の子晴れ女の子

 

いよいよ夏本番!!

 

コロナはもちろんですが、屋内に居ても熱中症には十分にも気をつけてお過ごし下さいね。。

 

 

 

さて、昨日【Creema】ショップにご購入の連絡が入りました。。

以前、こちらのアレンジをお求め下さったリピーターさまです。。ラブラブ

 

 

 

 

取引ナビで作品発送などの打ち合わせをしている中、このアレンジについてのお話しも頂きました。。

 

今も施設にいらっしゃるお義母さまのお部屋に飾られているそうです。。ラブラブ

 

お花が大好きで色合いもお好きなこのアレンジはお義母さまのお気に入りなんですが、今でも生花と思って喜ばれているとか・・・叫び

 

そうそう、そうですよね。。ニコニコ

 

このお花は絶対に枯れません、いつまでもお傍で綺麗に咲き続けますからね。。ラブラブ

 

生花の扱いが難しくなった施設や病院などにはピッタリのアレンジです。。音譜

 

 

 

 

 

 

大好きなお花を眺めているお義母さまの笑顔がこれからも続きますように。。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

いち早く情報をお知らせ!!

お友達登録お願いします。

こちらをクリックでQRコードへ。

友だち追加

 

または友だち追加→ID検索から

 【@616bqqld】

 

 

インスタもやってます、フォローしてね!!  

 

 

<素敵なお花のブログ>が一杯!

ランキングにも参加しています。。

 

応援のポチッ、大変励みになります。。

宜しくお願いします。。
     ↓     

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

 

お問合せ・お申込みは

こちらのメールフォームから →