お仏壇が明るくなりました!!<アーティフィシャル> | 大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

<大阪・岸和田>・<大阪・阿倍野>で少人数制のお花の教室を主催しています。
手作りショップやフラワーショップでの委託販売やオーダー販売の他に、2016年よりハンドメイドサイトでの販売も始めました。

こんにちわ

 

フラワーデザイナーの桜子です。。

 

3連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

 

15日の昨日は風が強かったのでお墓参りを変更、実家に行ってきました。。

この夏は母の初盆なのですが、お仏壇の仏花と一緒に普段はアーティフィシャルフラワーで作った花カゴをお供えしています。。

 

この暑さですからねぇ~~、お世話をする人が居ても居なくても生花にとっては厳しい季節となったのでいつでも綺麗なお供え花を昔人間の母も許してくれているのでは・・・あせる

 

 

そして、【Creema】ショップから<お供え花>をお届けしたお客さまからも、昨日嬉しいメッセージを頂きました。。ラブラブ

 

 

お届けしたのはこちら・・・

 

 

 

 

 

白いユリとユーチャリスが白い花器に映えて、夏でも涼やかな空気を感じ頂けます。。

トルコ桔梗などの紫色を差し色に、より爽やかに品良く仕上げました。。

 

 

 

 

 

 

『お仏壇が明るくなりました!!、とても嬉しいです!!』(購入者さまからのメッセージ)

 

 

現代の生活スタイルにもマッチしたお供え花として、また日々の暮らしで楽しめるインテリアフラワーとして和洋を問わずに飾れるアレンジを・・・と提供させて頂きました。。

 

 

 

 

 

 

こちらは一点モノでしたが、新作もまた出品していますので、是非【Creema】ショップにお立ち寄り下さいね。。

 

 

 

まだしばらく各地でこの猛暑と大雨が続きそうです・・・晴れ雨

皆さま、どうぞ気を付けてお過ごし下さいね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

いち早く情報をお知らせ!!

お友達登録お願いします。

こちらをクリックでQRコードへ。

友だち追加

 

または友だち追加→ID検索から

 【@616bqqld】

 

 

インスタもやってます、フォローしてね!!  

 

 

<素敵なお花のブログ>が一杯!

ランキングにも参加しています。。

 

応援のポチッ、大変励みになります。。

宜しくお願いします。。
     ↓     

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

 

お問合せ・お申込みは

こちらのメールフォームから →