春はもうすぐ!!、ミモザのアレンジ出品中。。<アーティフィシャル> | 大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

<大阪・岸和田>・<大阪・阿倍野>で少人数制のお花の教室を主催しています。
手作りショップやフラワーショップでの委託販売やオーダー販売の他に、2016年よりハンドメイドサイトでの販売も始めました。

こんにちわ

 

フラワーデザイナーの桜子です。。

 

暖かかった土日ですが、月曜は雨のスタートとなりました・・・雨

また少し気温も下がってきたような、ほんと体調管理が大変ですね。。あせる

 

 

さて、その良いお天気のおかげで【Creema】ショップに出品する新作3点の撮影が出来ました。。カメラ

 

 

『3月8日はミモザの日』

 

その特集企画を前に何とかアップ出来ましたので、たくさんの方にご覧頂けたら嬉しいです。。ニコニコ

 

 

3点の中でもお気に入りはこちら・・・ラブラブ

 

 

 

木製のお買い物バッグ風の花器にミモザをいっぱいアレンジしました。。音譜

 

ビオラがお花の中を飛んでいる蝶々のよう、そして花器にも同じ木製の蝶々のパーツを付けています。。

 

 

 

厚みも7㎝なので、場所を取らずに飾って頂けるのでは・・・はてなマーク

 

この花器、只今私のお気に入りなので【母の日】にも使ってみようかな??と考え中です。。

こちらもまた【Creema】ショップを覗いてチェックしてみて下さいね。。ニコニコ

 

 

 

 

 

こちらも可愛い小鳥さんと一緒のミモザアレンジ、赤いイチゴで可愛さアップです。。いちご

陽射しの暖かさを感じて頂けたら嬉しいです。。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いち早く情報をお知らせ!!

お友達登録お願いします。

こちらをクリックでQRコードへ。

友だち追加

 

または友だち追加→ID検索から

 【@616bqqld】

 

 

インスタもやってます、フォローしてね!!  

 

 

<素敵なお花のブログ>が一杯!

ランキングにも参加しています。。

 

応援のポチッ、大変励みになります。。

宜しくお願いします。。
     ↓     

 

 

お問合せ・お申込みは

こちらのメールフォームから →