ラッキーアイテムの『鳥かごアレンジ』を贈り物に。。♪<アーティフィシャル> | 大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

<大阪・岸和田>・<大阪・阿倍野>で少人数制のお花の教室を主催しています。
手作りショップやフラワーショップでの委託販売やオーダー販売の他に、2016年よりハンドメイドサイトでの販売も始めました。

こんにちわ

 

フラワーデザイナーの桜子です。。

 

 

今日からの3連休も台風接近で雨模様の大阪です。。雨

これから進路にあたる地域の皆さま、どうぞ大きな被害がございませんように。。

 

 

さて、以前にもアーティフィシャルフラワーは、季節を問わずにお好きなお花をプレゼント出来ると書きましたが、本日発送したアレンジも大切な方へのプレゼントとしてご購入頂きました。。プレゼント

 

 

 

 

 

『アネモネとラベンダーの爽やか鳥かごアレンジ』は、スタジオ新設の贈り物として選んで頂きました。。ラブラブ

 

ポイントはこの鳥かごだったようです。。ニコニコ

 

 

 

 

 

鳥かごは風水的にも運気が上がるアイテムだそうで、正にピッタリの贈り物ではないでしょうか。。

 

シャビーシックなアイアンの鳥かごに、真っ白なアネモネと清楚なラベンダー、そしてグレイッシュな葉っぱでアレンジをまとめています。。

 

 

 

 

 

どうぞ喜んで頂けますように、有り難うございました。。ラブラブ

 

 

 

 

さてさて・・・

 

休日の今日は妹が誘ってくれて母の居る介護施設に面会に行ってきました。。

 

まだまだコロナ禍なので玄関ロビーでの面会ですが、今回も元気な顔を見ることが出来ました。。ラブラブ

 

口から出る言葉が愚痴っぽいのはいつものことだし、しっかり二人の名前も言ってくれたので、正直ホッとしています。。

 

猛暑も乗り切って、これから過ごし易い季節になってきたので、このまま穏やかに過ごしてくれたらと思っています。。ニコニコ

 

帰り際に母の手を握ったら、誰よりも柔らかくてシミのない手にビックリの私と妹でした・・・叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いち早く情報をお知らせ!!

お友達登録お願いします。

こちらをクリックでQRコードへ。

友だち追加

 

または友だち追加→ID検索から

 【@616bqqld】

 

 

インスタもやってます、フォローしてね!!  

 

 

<素敵なお花のブログ>が一杯!

ランキングにも参加しています。。

 

応援のポチッ、大変励みになります。。

宜しくお願いします。。
     ↓     

 

 

お問合せ・お申込みは

こちらのメールフォームから →