5月・アトリエレッスンスケジュールのお知らせ。。 | 大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

<大阪・岸和田>・<大阪・阿倍野>で少人数制のお花の教室を主催しています。
手作りショップやフラワーショップでの委託販売やオーダー販売の他に、2016年よりハンドメイドサイトでの販売も始めました。

お花に心癒やされる時間を過ごしませんか

 

ブログをご覧頂き有り難うございます。

当教室は趣味として楽しむ方が中心に通われている少人数制の教室ですラブラブ

 

自宅に持ち帰って飾る場所に悩まないサイズ、

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれる作品を制作します。

作品が出来上がっていくワクワク感

日常を離れてちょっと味わってみませんかはてなマーク

 

アトリエレッスンは年5回<2・4・6・9・11月>

その他のリクエストレッスンは前もっての予約で何度でも受講可能です。

 

詳しくはこちらををご覧下さい。 → 

 

 

*************************************

 

 

 

こんばんわ

 

フラワーデザイナーの桜子です。。

 

 

本日は<5月・アトリエレッスンスケジュール>のお知らせです。。ベル

 

コロナ感染状況にプラスして私事で急遽長いお休みを頂くことになってしまいました、申し訳ありません。。

 

少し状態も落ち着きましたので<5月・アトリエレッスン>連休明けの5月中旬以降でスケジュールを組みました、皆さまには日程をご確認の上、お申し込み頂けましたら嬉しいです。。

 

 

今年初めのレッスンとなりましたが、また皆さまと楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています。。ラブラブ

 

 

当レッスンではこれからも引き続き少人数制で行う事と、アトリエの換気や備品のアルコール除菌などこれまでと同様にしっかりと感染対策をさせて頂きますのでどうぞ皆さまのご協力も宜しくお願い致します。。

 

なお、当方はワクチン3回接種済みです。。ニコニコ

 

 

** 受講者さまへのお願い **

 

● レッスン当日の体調はご自身でしっかりと確認した上、必ずマスク着用でお願い致します。。

● レッスン前後の手の消毒をお願いします。。

● レッスン後のお茶のサービスはしばらく中止させて頂きますので、飲料水などは各自ご持参下さい。。

 

また感染拡大や諸事情により急遽休講をお願いする場合もありますのでご了承下さい。。

 

お一人でのレッスンをご希望の方は連絡を頂ければ日程を調整させて頂きます。。

 

 

 

ブーケ2<自宅>教室 ・ (JR・東岸和田駅・西出口より徒歩6分・駐車スペース2台あり)

 

 

      5月   14・21・28日(土)    

 

      5月   12・19・26日(木)     

 

     どちらも  午前10時~ ・ 午後1時30分~

 

 

 

また<NARUTOYA>教室はリフォームされる事になりましたので、再開は9月以降となりますのでご了解下さい。。


 

<メールフォーム>からのお申し込み、お問い合わせを心よりお待ちしています。。ポスト

 

 

なお、昨年より年間レッスンが『2・4・6・9・11月』の5回となりました。。

また<マンスリーレッスン>としていましたところを<アトリエレッスン>とさせて頂いています。。

<自宅教室>はこちらとスケジュールが合えば日程の変更も可能ですので、一度ご相談下さい。。

 

年間レッスンや内容はこちらからご確認下さい。。 → 

 

 

 

 

桜満開の暖かな春も過ぎて季節は初夏に・・・クローバー

 

<5月・アトリエレッスン>では、色合わせや花合わせで清涼感を感じる壁飾りを作って頂きます。。

詳しくはまた改めのお知らせさせて頂きますね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いち早く情報をお知らせ!!

お友達登録お願いします。

こちらをクリックでQRコードへ。

友だち追加

 

または友だち追加→ID検索から

 【@616bqqld】

 

 

<素敵なお花のブログ>が一杯!

ランキングにも参加しています。。

 

応援のポチッ、大変励みになります。。

宜しくお願いします。。
     ↓
     

 

 

お問合せ・お申込みは

こちらのメールフォームから →