<木曜日・アトリエレッスン>、生徒さんのバスケットアレンジ。。 | 大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

<大阪・岸和田>・<大阪・阿倍野>で少人数制のお花の教室を主催しています。
手作りショップやフラワーショップでの委託販売やオーダー販売の他に、2016年よりハンドメイドサイトでの販売も始めました。

こんにちわ

 

フラワーデザイナーの桜子です。。

 

 

ドンより曇った土曜日・・・くもり

時々小雨も降って、大阪はまた明日からしばらく梅雨に逆戻りのようですよ。。雨あじさい

 

 

今日は午前中レッスンでしたが、本日は先日<木曜日・自宅レッスン>で作られた生徒さんの作品のご紹介です。。ベル

 

 

お若い午前の生徒さんは、作品のイメージを壊さずにちょっと渋めにベリーの実をプラス・・・ニコニコ

 

 

 

作品がちょっと締まりましたね、これもいい感じです。。ラブラブ

 

 

そして午後の生徒さんは色々と追加した中、黄色のブバリアが効いています。。音譜

 

 

 

 

カモミールの花芯にも黄色があるので、色の繋がりはバッチリですね。。合格

明るく元気なバスケットになりました。。音譜

 

 

 

次回<アトリエレッスン>は9月、秋の作品をお楽しみに。。もみじ

 

 

 

さて、来週16日水曜日の『ハーバリュウム講習会』に向けて準備も出来ました。。

コロナ禍ですがたくさんの方が参加して下さいます、有り難うございます。。ラブラブ

 

いっぱい花材をお持ちしますので、自由な発想で楽しんで下さいね。。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いち早く情報をお知らせ!!

お友達登録お願いします。

こちらをクリックでQRコードへ。

友だち追加

 

または友だち追加→ID検索から

 【@616bqqld】

 

 

<素敵なお花のブログ>が一杯!

ランキングにも参加しています。。

 

応援のポチッ、大変励みになります。。

宜しくお願いします。。
↓     

 

 

お問合せ・お申込みは

こちらのメールフォームから →