プリザのお供え花、ご希望は少し華やかに。。 | 大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

<大阪・岸和田>・<大阪・阿倍野>で少人数制のお花の教室を主催しています。
手作りショップやフラワーショップでの委託販売やオーダー販売の他に、2016年よりハンドメイドサイトでの販売も始めました。

こんばんわ

 

フラワーデザイナーの桜子です。。

 

 

12月に入っても季節外れの穏やかな毎日を過ごしていましたが、どうやら明日辺りから季節本来の寒さになるようです。。叫び

それを聞いて、この土日はアトリエとリビングのレースカーテンの洗濯と窓拭きをして、ちょこっと大掃除に励みました。。音譜

 

 

さて、先週お届けした<プリザのお供え花>はこちら・・・

 

 

 

 

 

オーダー下さったのはご近所さまで、たまたま伺ったお宅に飾ってあった<お供え花>をご覧になり、私が作ったと聞いてお越し下さいました。。

 

白やグリーン系でまとめた男性の方へのお供え花をご覧になったのですが、今回は女性の方なのでもう少し華やかめにとお願いされました。。メモ

 

 

 

 

 

 

 

お仏壇の前がいつも華やかであるように・・・

 

そして、旦那さまやご家族にとってお世話が簡単であるように・・・

 

それには枯れない<プリザのお供え花>がピッタリですね。。

 

 

お届けしたら、『クリスマスやお正月前で忙しいのに悪いねぇ~~』って何度も何度もおっしゃって下さり、こちらこそお待たせして本当に申し訳ありませんでした。。

 

 

さて、レッスンとネットショップの合間を縫って、今月はもう一つプリザアレンジをお届けします。。

次は『開店のお祝いアレンジ』、ご希望はパープル系で。。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いち早く情報をお知らせ!!

お友達登録お願いします。

こちらをクリックでQRコードへ。

友だち追加

 

または友だち追加→ID検索から

 【@616bqqld】

 

 

<素敵なお花のブログ>が一杯!

ランキングにも参加しています。。

 

応援のポチッ、大変励みになります。。

宜しくお願いします。。
↓     

 

 

お問合せ・お申込みは

こちらのメールフォームから →