ママの癒やしにピンク系のフレームアレンジ。。<プリザ> | 大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

<大阪・岸和田>・<大阪・阿倍野>で少人数制のお花の教室を主催しています。
手作りショップやフラワーショップでの委託販売やオーダー販売の他に、2016年よりハンドメイドサイトでの販売も始めました。

こんにちわ

 

フラワーデザイナーの桜子です。。

 

 

今日は午前中に用事があって実家まで自転車で行ってきたのですが、途中で通り過ぎた氏神さまが大変賑わっていました。。

 

今日から11月・・・

そう、七五三のお参りなんですねぇ~~

 

昨日今日と暖かくて良いお天気に、可愛い晴れ着も映えていました。。晴れ

 

 

 

さて、先日の金曜日にお渡ししたプリザアレンジは『出産のお祝いアレンジ』、生徒さまからオーダー頂きました。。

 

 

 

子どもの頃からよくご存じのご近所のお嬢さんがママになったお祝いにプレゼントされました。。プレゼント

 

生まれた赤ちゃんは男の子ですが、出産後のママの癒やしになるようにお花はピンク系、そしてこれから忙しくなる子育てなので埃が付かす管理がしやすいようにアクリル板が付いたフレームをご指定されました。。ラブラブ

 

(画像はアクリル板を外して撮影しています。。)

 

 

 

 

 

 

可愛いエンジェルも一緒にアレンジしてみました。。ニコニコ

 

コロナ禍の中での出産はママやご家族にとっても大変心配だったと思いますが、赤ちゃん共々お元気に退院されて本当に良かったですね、おめでとうございます。。ラブラブ

 

 

 

 

生徒さまにはもう1点プリザのオーダーを頂いていますが、嬉しいことにリピーターさまからも年明け納品のオーダーを既に頂いています。。

 

 

11月、ハロウィンは終わって世の中は早くもクリスマスモードに切り替えですが、もう少し秋を楽しみたい方にお薦めの【秋色リース】は残りが1点となりました。。ベル

 

 

 

 

『画像通り、いや、もっと素敵でした!!』とご購入者さまから嬉しいメッセージも頂戴しています。。

 

秋の実りいっぱいのリース、今週もお届けです。。プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

いち早く情報をお知らせ!!

お友達登録お願いします。

こちらをクリックでQRコードへ。

友だち追加

 

または友だち追加→ID検索から

 【@616bqqld】

 

 

<素敵なお花のブログ>が一杯!

ランキングにも参加しています。。

 

応援のポチッ、大変励みになります。。

宜しくお願いします。。
↓     

 

 

お問合せ・お申込みは

こちらのメールフォームから →