9月最後のレッスン、生徒さんの作品。。 | 大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

<大阪・岸和田>・<大阪・阿倍野>で少人数制のお花の教室を主催しています。
手作りショップやフラワーショップでの委託販売やオーダー販売の他に、2016年よりハンドメイドサイトでの販売も始めました。

こんばんわ

 

フラワーデザイナーの桜子です。。

 

 

今日は午前中に注文していたクリスマスやお正月の花材が大きな段ボール2個で届いて、またまた資材置き場がエライことになっております。。叫び

 

コロナの影響でなるべく買い出しには行かないようにしている私・・・あせる

 

まだ少し買い足さないといけないモノもありますが、これで何とか年内は頑張れそうですよ。。

あとはひたすら作るのみです。ニコニコ

 

 

 

さてさて・・・

 

本日は9月最後のレッスン、午後から生徒さんがお越し下さいました。。音譜

 

 

今回が3回目のレッスンの生徒さん、プリザの本格的なアレンジは初めてな上に開花まで経験して頂きました。。ベル

 

 

 

 

 

 

バラの巻きが生かされて、とても綺麗に開花、咲かせて下さいました。。合格

最後の仕上げ、スタンプ押しも楽しんで頂けたようですよ。。ニコニコ

 

 

お疲れ様でした、また来月お待ちしていますね。。

 

 

 

昨日、ブログに<10月・マンスリーレッスンのスケジュール>を掲載しましたが、LINE登録して頂いている皆さんには明日改めて連絡させて頂く予定です。。

 

あっ、その前に、オーダー頂いているお誕生日プレゼントのリースの発送ですね。。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

いち早く情報をお知らせ!!

お友達登録お願いします。

こちらをクリックでQRコードへ。

友だち追加

 

または友だち追加→ID検索から

 【@616bqqld】

 

 

<素敵なお花のブログ>が一杯!

ランキングにも参加しています。。

 

応援のポチッ、大変励みになります。。

宜しくお願いします。。
↓     

 

 

お問合せ・お申込みは

こちらのメールフォームから →