9月レッスンと秋をお持ち帰り。。 | 大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

<大阪・岸和田>・<大阪・阿倍野>で少人数制のお花の教室を主催しています。
手作りショップやフラワーショップでの委託販売やオーダー販売の他に、2016年よりハンドメイドサイトでの販売も始めました。

こんばんわ

 

フラワーデザイナーの桜子です。。

 

雨が降ったり止んだり・・・晴れ雨

また強い日差しが差し込んだり・・・と不安定なお天気でしたが、今日は午前・午後とレッスンでした。。

 

 

左が午後の生徒さん、右が午前の生徒さんの作品です。。

バラを少し開花して頂き、どちらも素敵に仕上がりました。。ラブラブ

 

 

 

 

『先生、私のフレームは真っ白なんですけど・・・目』っておっしゃった午前の生徒さん・・・

 

そうなんです、今月はお洒落なスタンプを押して頂くのがメインイベント。。ニコニコ

 

仕上がってから午前の生徒さんが・・・

『フレームの空きスペースに愛犬の写真を貼ってもいいですよねぇ~~ラブラブ』って。。

 

皆さん、置いたり掛けたり、色々な飾り方をお楽しみ下さいね。。ベル

 

 

 

さて、只今皆さんを迎えるドアリースは秋仕様・・・もみじ

そして、アトリエの壁も秋の作品でいっぱいです。。もみじハロウィンもみじ

 

 

こちらは【Creema】に出品中の大きなカボチャのスワッグですが、生徒さんがご自宅用にお買い求め下さいました。。

 

 

 

 

 

お玄関に飾って頂けるそうで、ご近所さんなんでまた覗きに行ってみようかな。。ニコニコ

 

有難うございました。。ラブラブ

 

 

 

お二人ともお疲れさまでした、また来月お待ちしていますね。。音譜

 

 

 

 

 

 

いち早く情報をお知らせ!!

お友達登録お願いします。

こちらをクリックでQRコードへ。

友だち追加

 

または友だち追加→ID検索から

 【@616bqqld】

 

 

<素敵なお花のブログ>が一杯!

ランキングにも参加しています。。

 

応援のポチッ、大変励みになります。。

宜しくお願いします。。
↓     

 

 

お問合せ・お申込みは

こちらのメールフォームから →