紅いタッセル・白いダリアで紅白のお正月壁飾り。。 | 大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

<大阪・岸和田>・<大阪・阿倍野>で少人数制のお花の教室を主催しています。
手作りショップやフラワーショップでの委託販売やオーダー販売の他に、2016年よりハンドメイドサイトでの販売も始めました。

こんばんわ

 

フラワーデザイナーの桜子です。。

 

 

今年も残すところあと2週間となりましたね。。叫び

 

先週は木曜日が<自宅>レッスン、翌日はテニス仲間との忘年会・・・ビール

そして土曜日は月に一度の学びの日でした。。カメラ

 

今のところ風邪も引かず体調も良いので、昨日は旦那さんと一緒にインフルエンザの予防接種に行って参りました。。

まぁ何とかこのまま年末を乗り切りたいものですね。。ニコニコ

 

 

さて、遅くなりましたが、先週木曜日・午後レッスンの生徒さんの作品です。。音譜

 

 

ご自宅の事務所に飾って頂けるのでしょうかはてなマーク、西陣リボンはサンプルと一緒、可愛く仕上げて下さいました。。ラブラブ

 

 

 

 

そしてこちらは10月からレッスンを始められた生徒さんの作品。。

 

まだ3回目ですが、手際良く時間内に2つも制作して下さいました。。合格

一つはご実家のお母様へのプレゼント、迷わないようにお揃いのリボンにされました。。ラブラブ

 

お疲れさまでした、次回レッスンは何をしようかはてなマーク、しっかり悩んでおきますね。。あせる

 

 

 

さて毎年今頃になって?・・・ですが、そろそろ年賀状作らないと・・・叫び

主役はやっぱり君かな。。ねずみ

 

 

 

 

 

 

 

いち早く情報をお知らせ!!

お友達登録お願いします。

こちらをクリックでQRコードへ。

友だち追加

 

または友だち追加→ID検索から

 【@616bqqld】

 

 

<素敵なお花のブログ>が一杯!

ランキングにも参加しています。。

 

応援のポチッ、大変励みになります。。

宜しくお願いします。。
↓     

 

 

お問合せ・お申込みは

こちらのメールフォームから →