久々出品はトレンドのラベンダーカラー。。 | 大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

<大阪・岸和田>・<大阪・阿倍野>で少人数制のお花の教室を主催しています。
手作りショップやフラワーショップでの委託販売やオーダー販売の他に、2016年よりハンドメイドサイトでの販売も始めました。

こんばんわ、フラワーデザイナーの桜子です。。

 

明日から3月、アッという間でしたがほんと寒い2月でしたね。。雪

 

少し用事が重なってなかなか出品出来なかった作品、先ほど【Creema】にアップしましたのでご覧頂けたら嬉しいです。。

 

 

 

 

 

 

ラベンダーにアネモネ、そしてバラにユーカリ・・・

 

今年のトレンドカラーであるラベンダー色でまとめました。。

 

シャビーシックなアイアン製のバードゲージアレンジです。。

 

 

 

 

 

この春はこのカラーのお花を中心にアップしていきますね。。

 

 

 

もちろん、人気の可愛い系のアレンジもですが・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

<素敵なお花のブログ>が一杯、ランキングにも参加しています。。

応援のポチッ、大変励みになります、宜しくお願いします。。
↓     




 

 

お問合せ・お申込みのメールフォームはこちらから →