お友達合作の<花冠>とレッスン日変更と・・・ | 大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

<大阪・岸和田>・<大阪・阿倍野>で少人数制のお花の教室を主催しています。
手作りショップやフラワーショップでの委託販売やオーダー販売の他に、2016年よりハンドメイドサイトでの販売も始めました。

こんばんわ、フラワーデザイナーの桜子です。。

 

 

さて、レッスンは先週になりますが、この週末挙式される花嫁さまのために、お友達二人が<花冠>を作りに来てくださいました。。

 

 

前以て画像を送って頂き、そのイメージに合わせて花材を揃えさせて貰いました。。

 

 

 

1483754807279.jpg

 

 

ご覧になって分かるように画像はドライの<花冠>、こちらを希望のアーティフィシャルフラワーで作られました。。

 

 

ナチュラルな感じが花嫁さまにピッタリだと選ばれたので、このイメージは無くさずにもう少し華やかさをプラスして欲しいとのご要望で白バラを追加してみました。。音譜

 

 

ワイヤリング係り・テーピング係りと分担作業で作り上げた<花冠>はこちら、いかがでしょうか。。ニコニコ

 

 

IMG_20170216_19278.jpg

 

 

被り方も色々と拘って、お友達もモデル役を楽しんでおられましたよ。。

 

とっても素敵に出来上がりましたね、お疲れさまでした。。

お友達も喜んで下さるといいですね。。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

さて、先日お知らせした3月レッスンスケジュールですが、

 

4日・土曜日は私事で留守となりますので、申し訳ありませんがお休みとさせて頂きます。。

 

 

生徒さんには改めてメールをさせて頂きますが、その前にレッスンサンプルですね・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

<素敵なお花のブログ>が一杯、ランキングにも参加しています。。

 

 


 
応援のポチッ、大変励みになります、宜しくお願いします。。
     ↓