元気が貰える<花カゴバッグ>が出来ました。。 | 大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

<大阪・岸和田>・<大阪・阿倍野>で少人数制のお花の教室を主催しています。
手作りショップやフラワーショップでの委託販売やオーダー販売の他に、2016年よりハンドメイドサイトでの販売も始めました。

おはようございます、フラワーデザイナーの桜子です。。

 

今日からしばらく晴れのお天気が続く大阪ですが、鬱陶しい梅雨入りも間もなくのようですね。。あじさい雨

 

さて本日アップさせて頂くのは鬱陶しさも何のその、元気をいっぱい貰える<花カゴバッグ>です。。

 

おまけにこの夏のトレンドカラーは『橙色』だから、まさにピッタリですね。。

 

 

 

 

 

 

色も大きさもインパクト大のベースのカゴバッグはカタログを見て頂いてすぐに決まったのですが、さてどんなお花をアレンジするかで大変悩んで頂きました。。

 

 

先ずは無難?なところで、大人しめに同系色やグラデーションでお花を並べて画像で見て頂いたのですが、青いお花グリーンの大きなお花を入れて欲しいというご希望が・・・

 

 

IMG_20160530_12241.jpg

 

オレンジと青は<色相環>で見ると対局にある色・・・・

合わないことはないのですが、インパクトが大きいですよね。。

 

入れる分量に気を付けて、野暮ったくならないように青いお花をアレンジしてみました。。

 

 

イメージで言うと、オレンジ色のワンピース青いブローチをポイントに・・・って感じでしょうか。。

オレンジ色のブラウス青いスカートはちょっと頂けません・・・よね。。あせる

 

 

 

 

『めちゃ可愛いです!!』と喜んで頂けた健康的な<花カゴバッグ>を持って、この夏一杯お出掛けして下さいね。。晴れ

 

 

ご注文有難うございました。。

 

 

 

 

 

 

<素敵なお花のブログ>が一杯、ランキングにも参加しています。。

 

応援のポチッ、大変励みになります、宜しくお願いします。。

     ↓