先日、昨年(考えたら1か月前は昨年ですもんね)申し込んだ

トシちゃんのBPの結果の連絡が来ました。

 

いつもは複数枚申し込みだったので

お友達と一緒で、お友達に申し込んでもらっていたのですが

今回からなんと1人1枚!!!!

まあ大阪だしねえ、と思って見たら、なんとか当選お祝いしたようで

一安心したのですが・・・

そのあと、いろいろ見たら、けっこう落ちてる方が多いらしい、とわかり

今さらながらびっくりびっくり

 

ありがたいことに一緒に行くお友達も当選したようなのですか

当然、お互いの座席はバラバラですよね??

うまく会場に入ってから近くに行けるか、ちょっと心配しているところでもあります。

 

もう一つ。

トシちゃんの温泉ツアーの日程が出ました。

こちらも実はお友達にちょっと誘っていただいたので、一瞬心が動いたのですが・・・

場所がどちらも遠い!!!!

 

先ほど、詳細日程を見て、路線情報で検索したところ、

徳島の方は集合場所まで5時間以上かかり、しかもなんだか新幹線新幹線前

乗り継げ!!という!!

東海道新幹線で新大阪まで行って、九州新幹線に乗り換えて行けということですが

のぞみって・・・岡山って・・・停まらないの??????

 

それなら福島のほう、と思ったら

こちらは新宿集合で集合時間が早く

やっぱり朝早く(6時ごろ)出ないと集合時間に間に合わないショボーン

 

どちらにしても、温泉ツアーデビューは次回以降になりそうです。

 

ただ、今年の楽しみな情報がいろいろと出てきていて

今年もたくさん楽しめそうで、今からワクワクしてきましたニコニコ

これからライブの予定も出てくるでしょうし、たくさん行ける日程だといいなあピンクハート