ほぼ一ヵ月に一回くらいしか書かない(笑)ブログを久々に・・・

私は相変わらず元気に過ごしております。

 

GWに帰省し、遅ればせながらの桜桜桜を楽しみ

5月から、新たに習い事を始めました(体動かす系です)。

これがトシちゃんのライブで役に立つといいんですけどねぇ爆  笑

 

さて、昨日、トシちゃんのFCの案内が届きました。

 

他の方のFCに入ったことがないので、比較はできないのですが

トシちゃんのFCの会報はとてもきれいで、面白いです。

会報の紙質もいいですし、全ページカラー写真で

とてもきれい。

BPのことが多く載っていたのですが、私が行ったところ以外の写真もあって

楽しかったBPを思い出しましたニコニコラブラブラブラブ

 

で、もう一つ重要な案内がありまして。

それがライブの予約の申込に関係するものなのです。

 

実は昨日、FCの会報が届いたのがうちは夜だったようで

先に一緒にBPに行ったお友達から連絡をいただきました。

大阪のライブ、行きますか?ということだったのですが

日程的にも大阪は今年も行きたいなーと思っているので

またお友達と一緒に楽しめるかなーラブというところです。

 

今年、大阪のライブは会場が変わり

少しキャパが大きくなったようです。

新しいところらしくて、どこなんだー!!!!と調べるところからスタートしそうなのですが・・

問題は

 

もう一つ行くかどうか!!!!

 

行くとしたら、候補になるのは9月2日の名古屋です。

名古屋ならば、新幹線で1時間かかりませんから、ある意味では

東京に行くよりははるかに楽です。

 

実は・・・去年、Twitterなどを見ていて

うらやましくなっちゃったんですよねぇ・・・てへぺろ

私個人はTwitterしてないんですけども

田原俊彦、で検索して、ライブのツイートを見ていたら・・・行きたくなっちゃって。

 

名古屋の会場の場所や、さまざまな料金(笑)など調べて

早めに決断したいとおもっているところです。

 

いよいよトシちゃんの季節、目の前ですねピンクハートピンクハート