またもや久々の更新となってしまいました。

ちと帰省していることもあり、今年は桜桜見そこねそうなケハイで・・・

なにしろ、家の方は今まさに桜満開で

帰省先は・・・昨日雪雪さらっと積もったくらいですからびっくり

 

そんな中、お友達からメールが来て

さらにはお友達のブログを見て

トシちゃんの今年のライブの日程が出たことを知りました!!!!

 

現段階では、9月22日の大阪に行こうと思っているのですが

大阪、今年からライブの会場が変わりました!!

お友達からの情報では、座席数が300ほど増えるのだとか。

大きな会場になる、ということのようですおねがい

 

実は大阪ですが、意外とチケットが取りにくい会場でして

思い起こせば2年前・・・

まだFCに入っていなかったので、一般発売当日、開始時間きっちりにコンビニに出かけたところ

 

まさかの満席ガーン

 

幸い、お友達から教えていただいて

追加販売でチケットは取れたものの・・・

 

こりゃだめだ、と思って、その年にFCに入会したのですが

昨年もどうやらあっという間に売り切れたとのこと。

 

そもそも関東近辺はけっこうライブがあるのに

関西は大阪しかないというのが・・・プンプン

せめてもう一ヶ所くらい・・・なんとか・・・ショボーン

 

そんなこともあって、大阪の会場、もっと大きくしてほしいなーと思っていたので

今回大きな会場になったことはとってもうれしいですウインク

これもトシちゃんががんばりつづけてきた結果ですね!!!!

たくさんの方がトシちゃんのパフォーマンスを生で楽しむことができるのは

すごくいいことだと思ってますニコニコニコニコ

 

しかも今年は鹿児島など、久しぶりのところもありそう。

いくら交通網が発達してるとは言っても、やはり近くであるほうが行きやすいですし

お久しぶり範囲がもっと広がるといいなあ照れ

(ちなみにうちの実家の方は・・・たぶん30年くらい来てないんでは・・・ガーン

数年前ディナーショーはあったんですがねぇ・・・)

 

その新しい会場ですが

Zeppなんば・・・なのですが

初めての会場です滝汗

路線案内を駆使して・・・迷わず行けるようにしたいものです、はい滝汗滝汗

 

それからもう一つ、今年悩んでることがありまして。

それはもう一ヶ所行くかどうか。

 

実は去年も大阪だけだったのですが

よく考えたら、名古屋って新幹線で1時間かからないんてすよね。

で・・・名古屋をどうしようかと。

まだ申し込みまで時間があるので、名古屋をどうするか

ちょっと考えてみたいと思っています。

 

今年も春の訪れとともに、トシちゃんの楽しみが増えてきましたラブラブ