皆さんこんばんは!星





5月31日で芸能界引退・・・ということで、

最後のブログを更新しようと思います。


まずは卒業式の報告から!!(^人^)晴れ


定員いっぱいのたくさんの方に来て頂き、

ゲストの方にもたくさん参加していただき、

無事卒業式が幕を閉じました。


来て下さった皆さん、ありがとうございましたキラキラ




今回の卒業式、ブロマイド撮影もしてくださったカメラマンのY田さんが、

密着撮影してくださったので、

その写真とともに振り返りますねカメラキラキラ




今回のイベントはテーマが卒業式ということで、衣装は制服です

最後の制服かな?ww9




イベントが始まり、まずは司会を務めてくれた

加田穂乃華ちゃんと、大野未来ちゃんドキドキ


なんと前日のアメスタで直接MCのオファーをして、

OKをいただきましたOK

急すぎる頼みだったのにありがとう

初MCが私のイベント、挑戦してくれてすっごく嬉しかったクラッカー


2人は2年以上アメスタに毎月ゲストで来てくれてたから、

思い出もいっぱい音譜


ファッションチェックしたり、

一緒にラーメン食べたり、

お仕事の分野は全然違ったけど、


他の人の活躍を自分のことのように喜べる、そんな3人組みだったなぁ合格


家に帰ってから未来ちゃんにもらった手紙読んで、

すごく心がこもった文章で、泣けた・・・


また3人で遊ぼうねビックリマーク




続いて日テレジェニック2012メンバーの

船岡咲ちゃん水月桃子ちゃんが登場ビックリマークにひひ


ファンの皆さんにも馴染みがある、手のひらぎゅっとを歌いました音譜


2人とも制服を着てきてくれたの、嬉しい~~ドキドキ


3人でジェニックのお仕事帰りにお茶したのが懐かしいラブラブ!


もこたんはプライベートでも仲良くしてくれてて、

趣味も合うし、かわいくてホワホワしててホント大好き(●´ω`●)ゞ


今回の出演で、事務所さんにも掛け合ってくれて、本当に感謝です・°・(ノД`)・°・


そして、咲っちょも、

今回の出演はスケジュール的にすごく、すごく難しかったんだけど

色んなものを越えてなんとか時間を作って来てくれたんです!!


↑サプライズで咲っちょからのお手紙朗読。


2人とも号泣。゚(T^T)゚。


ファンの方で泣いている方もちらほら・・・
こんなの泣かないわけがないよ!!


咲っちょへの思いは、とても一言二言じゃ表現できないなぁ


同じオスカーで、唯一無二の友達として、良きライバルとして、悩みも嬉しさも悔しさも共有してきたよね。

本当にずっと、ありがとう!!ラブラブ




続いて登場はみさとんこと、河内美里ちゃんねこへび


現役JK現る!!!!


みさとんはみんなが認める次世代スター星


歌も上手いし演技も上手い、

トークもキレがいいし、何よりカワイイ黄色い花

なんでもできるみさとんだけど、何より素晴らしいのはその中身(^人^)キラキラ


まだ3~4回しか会ってないけど、

イベントのゲストすっごく喜んでくれたし、イベントが終わったあとにもしっかりLINEでメッセージが・・

一つ一つの言葉が、『この子を応援したい!』って思わせてくれる、みさとんドキドキ

お姉ちゃんこれからも影ながら応援してるねラブラブ!





続いて、ジモトピ府中・小金井・国分寺

2年間お世話になった鈴木梢さんドキドキドキドキ


梢さんが出てきたとたん涙が・・・しょぼん


やっぱり2年間毎週会ってるっていうのは、大きいですよねクローバー

東京に出て来てから一番会ってる人かもしれない。

地元エリアでは『鈴木姉妹』って言われてるけど、

本物の姉妹みたいに過ごしてました。


本当にたくさんのことを教えてもらいました。

クールキャラだけど、ツンデレだけど、私にはいつも優しい梢さんニコニコ

大好きですドキドキ


実は帰りがけにオスカーマネージャー陣が『あの人クールすぎだろっ』と叫ぶくらい

カッコイイ梢さんエピソードがあったんですが、それはまたいずれ・・・




↑J:COMの皆さんからお花!!ありがとうございます




最後のゲストはゲームマニアックスから坂井麻美さん船田真妃ちゃんドキドキ


2人ともマックスガールズ同期なんです(*^o^*)キラキラ


マックスガールズ同期メンバーすっごく仲がよくて、

ファミレスとかに行けば話が尽きず、いつの間にか何時間も経ってることもしばしば・・・(^人^)

出会ってまだ1年っていうのは信じられないくらい居心地がいいんですキラキラ


姉さんこと坂井さんは、すっごく包容力があって、

私は人に頼るのが苦手なタイプなんだけど、人生相談もしたり姉さんにだけは自然と色々甘えちゃったなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まぁきちゃんはカワイイ妹タイプで、あまえんぼさんなんだけど、

でも私にとっては、あまえてくれる=いつも構ってくれる優しい子で、ほんと、まぁきちゃんの存在に助けられてたなぁと思います。


実はゲーマニの皆さん、出演はできなかったけど、他のメンバーも来て下さって、客席の後方からあたたかく見守っててくれたんですニコニコラブラブ


本当に、マックスガールズになれてよかったドキドキラブラブ!



↑マックスガールズの皆さんと、仲良しの早瀬弥生ちゃんから音譜



この後イベントはじゃんけん大会へビックリマークビックリマーク


超レアな私物(?)と、メッセージ入りひつじブロマイドが当たりました!!!!



嬉し・・・くない(!?)


お家に飾ってくれたら厄除けになるかもべーっだ!キスマーク



そしてラスト、

私からの最後のスピーチがありエンディングとなりましたが、

スピーチの内容を含め長くなるので、後半に続きます~。



読んでくれてありがとう~!



chieriいちご