こんばんはー!!星




今日は金曜日ですが、アメスタはお休みで20時~freshカフェに出演しますキラキララブゥ

freshカフェへの出演は本日が最後になりますIII

freshカフェをはじめ、今まで様々なアイドルチャットで、本当にお世話になりました。

ライブチャットはまだデビューする前からやっていたので、かれこれもう9年くらいやってるかもぼーぼー

ファンの方とお話できるチャットは、私の中で、自分らしさを1番出せる場所でした。


終わってしまうのは寂しいけど、
今日は今までチャットで出会ってきた、たくさんの方とお話できたら嬉しいです!!

よろしくお願いしますI✨✨

そんな感じで気合いを入れて家から出たののに、用意しておいた水着忘れてきたIIII

どうしよう。。。





あ!!!

今日お休みになった分のアメスタですが、
代わりに明日7日土曜日の21時~放送しますぺこWハート


よろしくお願いします\(^^)/ハートハート





Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
これからのスケジュール一覧

3月7日 土曜日 21~ アメスタ
3月14日土曜日 ゲーマニ公開生放送@アニマックスカフェ
3月15日日曜日 ラスト&バースデーfresh撮影会
http://www.fresh-club.net/solo/detail/753
3月31日~4月5日 舞台『グッドファーザー』@笹塚ファクトリー
4月22日~4月26日 舞台『徒桜~あだざくら~』@シアターグリーン ベースシアター