皆様こんばんは~晴れ


バレンタインが過ぎると、2月はあっという間に過ぎていく気がしますあせるあせる


やっぱ28日までしかないのは短いよ~ヽ(;´ω`)ノ



前回の日記、コメントいっぱいありがとうございましたビックリマークビックリマーク


舞台『グッドファーザー』ドキドキ


お稽古は3月からだと思っていたら、

なんともう今週末から始まるらしいです(昨日知った!)


2月は後半はてんやわんやしそうな予感・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)爆弾爆弾



さてさて、先週の金曜日は、

いつものお2人とバレンタインアメスタでしたラブラブ!音譜




加田穂乃華ちゃんと、大野未来ちゃんドキドキドキドキ



お揃いのお洋服だったんですよ~(ノ´▽`)ノキラキラキラキラ


襟元にハートがついてて、バレンタインっぽいの~うさぎ<<ハート>>




バレンタイン前日の放送ということもあり、


チョコレート交換!!


2人とも味にこだわった1品でした・・・\(゜□゜)/キラキラ2キラキラ2




みくちゃんにもらったのも、

ほのかりんにもらったのも、


ほんと美味しかったー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


普段あんまり甘いもの食べないんだけど、その日のうちに食べてしまった・・・


私は見た目重視な、くちびる型キスマークキスマークキスマークのぺろぺろキャンディーを買ったよ~キャンディーペロペロキャンディキャンディー*苺


どんな味だったんだろ・・・(;^_^A





視聴者の方からも、たくさんチョコレートプレゼントボタン押していただきましたべーっだ!!!


ポチポチ・・・グッド!


こんなにチョコレート集まった!!!


これ全部違う味なんですヽ(゜▽、゜)ノキラッキラッ


すごい!!!!




今回もゆるゆるっとした放送でしたが、

なな、なんと、


この3人のユニット?名が決まりました( ̄□ ̄;)ビックリマーク


その名も『CHO☆自遊no女神』キラキラ4


CHOはチョーって読むんだけど、

ちえり、ほのか、大野の略なんだよ~(●´ω`●)ゞ



果たしてこのユニット名を使う機会はあるのか・・・!?



次回のアメスタは、21日(土)の21時~です


金曜日じゃなくて土曜日です・・!!(〃∇〃)


いつもと違うので、お間違えなくパーべーっだ!


ゲストさん、くるかなぁ~??(〃∇〃)




ジモトピの梢さんともチョコ交換したよ~ドキドキドキドキ




゚・*:.。..。.:*・゚コメントありがとう゚・*:.。..。.:*・゚


ニーハイの日♪とワンフェス☆

KOH さん
キャベツ さん
正法眠蔵さん
やまさん
ヒロシさん
オリバーさん
ミラニスタ さん
はじめ さん
浜ちゃん
みつ☆ころくしょんさん


コスプレ写真褒めていただき嬉しいです!
最近なかなか時間がなくてイベントとかも参加できてないけど、
コスプレどんどんやっていきたいなぁ~いちご


ゲーマニ、出演しない週はほんとに寂しい~::
にこ生レギュラー化してほしいな得意げひらめき電球


舞台の詳細出ました!とっても楽しいストーリーなので、皆様ぜひ♪


【府中】お散歩と梅の景色♪

オリバー さん
叩き屋ザッキー☆さん
ヒロシさん
ミラニスタさん
キャベツ さん
浜ちゃん
KOH さん
はじめ さん
おやつ力ン夕二ーさん
みつ☆ころくりゅーしょんさん


梅の香りに春を感じました・・・
実は明日も強度の森にいくので、
どのくらい咲いたか楽しみです♪


オムライスとオムそば、やっぱ黄色×赤で鮮やか~な感じですよね
あったかいオムライスを、みんなに食べてほしい~(^ε^)ラブラブ


今週はジモトピ週間になりそう・・!
がんばるぞービックリマーク


舞台『グッドファーザー』出演☆

オリバー さん
ミラニスタ さん
やま さん
うりまり さん
ヒロシ さん
はじめ さん
正法眠蔵さん
浜ちゃん
KOH さん
たっちゃん
みつ☆ころころこりゅーしょんさん
ヒロシ さん


みなさんHappy Valentine☆
チョコ色水着で感謝の気持ち、お送りしました~♪


舞台、やっと情報解禁できて嬉しいです
そして大好きなシザーブリッツさんの舞台ということで、
更に嬉しいです合格
たくさんの方に見てもらえるよう、がんばりますにひひ



*:..。o○☆゚・:,お知らせ。*:..。o○☆


舞台「グッドファーザー」


☆ストーリー

いたって普通の男、黒龍辰樹。
目下の目標は、愛する彼女へのプロポーズ。しかし、彼には彼女に も友達にも誰にも言ってない秘密があった!
それは、自分がヤクザの跡取り息子であるこ と。そして、組長である父親の急死と共に、 辰樹は組を継ぐことになり・・。
彼女と組の狭間で揺れ動く辰樹。そこに対立する組の組長や謎のスーパードクターが現れ、事態は収集のつかない方向に・・。果たして辰樹はどうなるのか?!
愛と狂乱のハチャメチャ ギャングコメディー!!!


【劇場】

笹塚ファクトリー(〒151-0073 東京都渋谷区笹塚1丁目56-7 京王笹塚ビル地下2階)

【脚本・演出】

江戸川崇(劇団鴉霞)


【チケット】 

・2015年2月21日(土)12:00より、鈴木千絵里・専用CoRichチケット予約フォームにて特製ブロマイド付き先行販売チケット:4300円(全席指定)発売!


★チームA

3月
31日(火)19:00

4月
2日 (木)14:00
3日 (金)19:00
4日 (土)14:00
5日 (日)17:00

詳しくは⇒合同会社シザーブリッツ公式ホームページhttp://www.scissors-blitz.com/


chieriさくらんぼ