皆さんこんにちは~ラブラブ!ハート


土曜日の撮影会参加してくださった皆さん、

ありがとうございました晴れ


じっくりまったり、撮っていただきましたよ( ´艸`)ラブラブ




先週の舞台と、2週続けて来てくださった方、ありがとうございますキスマーク


初参加してくださった方も、ありがとうございますキスマーク


それでは衣装紹介!!


今回はパステルスタジオだったので、

かわいい系のお洋服にしましたよ~ラブラブラブラブ




1部は制服です~♪

連続ピースポーズ指定に、笑いをこらえる・・・ww9



2部はモコモコひつじ(?)パジャマ


今年の干支ひつじひつじキラキラ




うふふ・・・Wハート

パジャマの中は水着でした( ´艸`)





3部メイド水着




マカロンでかっビックリマークビックリマークビックリマーク





4部ふわふわワンピース






5部水着ー星

いつもアメスタきてくれる加田穂乃華ちゃんとハート

最近ほのかりんと撮影会一緒になることが多くて楽しいーねこへびWハート




6部、白猫さん♪

ネコミミ見えてないっ



7部私服ワンピースサンダル

この日唯一の普段着れそうな服( ̄□ ̄;)






ラスト~

ほのかりんから借りた水着


水着交換会したんです


この水着めちゃめちゃかわいかったー




というわけで、衣装紹介でした(ノ´▽`)ノクラッカー




今回全然写メ撮る時間がなくて、

いただきものの写真も掲載させていただきました~>ω<あせる

画像プレゼントたくさんありがとうございます


来月もまだ日にちは決定してないのですが、

撮影会ありますので、またぜひ参加してくださいね~音譜キラキラ




それでは、私は明日あさっておやすみなので、

実家に帰ってきますパーべーっだ!



゚・*:.。..。.:*・゚コメントありがとう゚・*:.。..。.:*・゚

吉原万灯千秋楽☆

かずくん
DYNA@ヲタクな介護職員さん
masa さん
オリバー さん
はじめ さん
キャベツ さん
ヒロシさん
あるぷす1号さん
みつ☆ころんろん♪さん


吉原万灯の仲間たち♪その1

かずくん
DYNA@ヲタクな介護職員 さん
はじめ さん
オリバーさん
ヒロシさん
浜ちゃん
みつ☆ころやまさん


吉原万灯の仲間達☆その2

オリバーさん
はじめ さん
みつ☆ころころやまさん


ざ☆よろきん、ありがとう

DYNA@ヲタクな介護職員 さん
オリバー さん
ヒロシさん
はじめ さん
ミラニスタ さん

Junさん

千秋楽、お疲れ様でした!晴れ
観に来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、
ありがとうございましたドキドキ
泣かない・・・と思ってたけど、
お客様の温かい拍手と、吉原万灯チーム全員と舞台に立つのは
これが最後だなと思ったら、泣いてしまいました泣き1


ましろは難しい役でしたが、ましろを演じることができて、
本当に楽しかったです。
そして吉原万灯では、本当に多くのことを学べました!
すばらしい役者の皆さんのおかげです。


今はひと段落して、またジモトピ。いまどこ!?などなど
レギュラーのお仕事がんばっています!
こちらも見てくださりありがとうございます。
またレギュラーのお仕事についてもブログ書きますね♪


chieriさくらんぼ